ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

韓国記録3日目。

2016-04-06 14:36:35 | んこちゃん。へ
また激務中です、まったく。
韓国記録完結させなければ。

3日目、食べ過ぎてお腹が張って眠れなかった。
すっきり排出できたら理想的なんですが。
8時起床!
朝から予定変更のサムパプチブを食べに行く!
もちろん地下鉄でね。
もう、余裕のよっちゃんでしたね~

はい、ここ!
タクで行かなくても見つかるし!
意外と地図が読める?2人でしたね

また野菜いっぱい、カス飲んじゃう

お腹もいい具合に空いていて美味しく食べれた。
豚をカリカリに焼いて野菜にニンニクや味噌と一緒に巻いたら激ウマ!

お肉もお代わり!しちゃいましたわ

こんなにいっぱいのおかず。
ご飯もあるしね
君は、ご飯巻いてなかったっけ?
朝早かったから一番客だったよねー
だんだん増えてきたけど。
こんな店、日本にもできたらいいのにね

本当に美味しくてまたリピしたい!

満腹&ニンニク臭ぷんぷんのまま明洞へ。
オアシスの姉妹店を紹介してもらい足のリンパマッサージを。
3,500円。
ゴリゴリ太ももまでやられて痛気持ちよかったです。
またもや寝てていびきて起きましたはずかち。
最後に足にするパラフィンパックの得体が知れん
見えないから。
どんなんなんだろ~見てみたいといつも思います。熱いし!
帰りに足マッサージ、恒例だけどスッキリしていいね!

そのあと、たらふくソウルを参考にto the differentに。
はい、また騙された~
お昼なのにマカロンアイス売り切れ~
ありえない!
3度目のキレッ
許せんね。
そりゃあ、著者に文句言いたくなるよね
最近でた本なのに。参考にするの当たり前じゃん?
ただの旅行記で変更ありますと表紙に書いとけや!
結局ソルビンのタルギピンス食べて帰る。

しっかし、時間がなくて焦り散らして食べる!
君はパックが欲しくてダッシュでオリヤンヘ。
変な2人は、若い日本人たちの注目の的だったね
しっかしあっちゅうま。

いけてる機内食も食べました!乗る前にアイスカフェラテとフルーツ大福的なのも食らった!
よく食べた旅行でしたわ~
毎回、すぐに消化できる腸が欲しいと思うよね

てなわけて完結!
次は6月で!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムパプチブは (んこ。)
2016-04-10 14:25:53
また行きたいなぁ。
ほんとおいしい!安いし!
私はご飯も巻いて食べちゃいますU+2764U+FE0E

最終日、マッサージのコースも定番になってきたね。
でも日本じゃ行かないし、お迎えが来るまでの時間に丁度いいんだよねー。
しかも手でやってくれる良いマッサージ屋も見つけたし!
やっぱこれだけリピってるとマジプロになるよね。
わたしゃ広島の次に土地勘があるのはソウルだと母に言ったら笑っとりましたわ。

からのトゥーザディファレント!
許さん!女ひとりたらふくソウル。
皆さん騙されないでください!

でもまぁみんなタルギピンスはうまかったわ。
そういえばダッシュしてまで買ったパック、この間出てきたわ。
すっかり忘れてなんなら紛失していた。
今度使ってみよ。

日本の若い子たちは私たちの会話に目を丸くしてましたわ。
まぁそうよね。
普通に日本にいるんですか?的な会話だったしww


次は6月!
もうちょいじゃん?
それまでなんとか頑張ろうわい。
次の移動はT-moneyで!

コメントを投稿