ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと13年目に突入です!!

5時間。

2016-10-28 08:24:50 | んこちゃん。へ
5ヶ月ぶりに重い腰を上げて美容院に行った!

1時間かけて。
どんぐりみたいな仕上がりになりました
しかし、短くしてもらって満足!
後ろなんてめっちゃ短いよ?
カーリーに近い。ぁ、かりあげね
美容師さん、またもや髪の多さに驚いてた。
毎回聞くけど、No.1?問うたら、YESの返事が。
私の髪量そんなに多いのですかね?
こんな私も分け目の地肌が気になり始めたと行ったら相手にされなかったよ
いや、これでも減った方なのだよー

そしてめちゃくちゃ丁寧に全てを行ってくれた。
カットも、もうええじゃん?と思うくらいの微調整。
最後は嫌気がさしたけど文句は言えまへん

スッキリして大満足!
気分もリフレッシュできてよかったです。
連休1日目、丸潰しでしたわ

てな訳で、今日はマインクラフトします。

職場のすーさんがやりかたわからんと行ったら手書きで説明書を書いて来てくれました、ありがたや。
3日耐えたら楽しくなるそうです。あとはカズクラという人のユーチューブを見たらよろしいと。
夢中になれたらいいなぁ

ただし、PS4だから旦那のいない時しかできまへんわ
今日とりあえず頑張ってみます


ところで、連日の日本シリーズ、毎試合いい試合をしますね〜
みていて楽しいわ!
しっかし、昨日はデッドボールのあと、絶対ピッチャー変えた方がええじゃん?って誰もが思ったであろう直後の写真満塁ホームラン
ビックリでした〜
劇的な試合で叫んだね〜
やっぱり野球は面白いです!
できたらカープに日本一になって欲しいが、勢いが

明日、楽しみですわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで (んこ。)
2016-11-03 17:19:38
マインクラフトおもろい?
PS4なんだね?
VITAでも出てない?
お客さんの子どもがVITAでやってたような…

ゲーム万歳!
楽しいよね。
モンハンを教えてくれたきみに感謝!
きみにもらった4とそして4Gを無駄にしてしまった自分が情けない!

てかスッキリしたね。
私ももっと切りゃよかったわ。
切っても抜け毛が気になってしょうがない。
わたしゃいつかハゲるゼ…

きみが少なくなったとかそりゃ相手にされんわ。
ほんま分けてほしいです。

あー今日も早く帰りたい!
まぁいつものことだがね。
今日はイライラMAXなんで特に早く帰りたいですわ。
返信する

コメントを投稿