ももねこ&んこ。の交換日記。

どうしても痩せられない仲良し二人組みの交換日記。
なんと9年目に突入です!!

懐かしの高知へ。

2016-10-17 16:31:57 | んこちゃん。へ
昨日はもうたまらず高知に突然遊びに行った!
高速乗ったら1時間ちょい!
めっちゃ近いね〜
しかも日曜だったんで1380円とかのETC料金!めちゃやすっ!
もう頻繁に行くことまちがいない。
開き直って遊びまくらなきゃね〜

朝から行って夜まで一日中喋って食べてストレス発散できた!
よかったです。
高知も懐かしいやら変わったやら。 でも県庁所在地はやはり都会だわ。
間違いない。

ところで最近ハマってるのはキャンメイクのコスメ。
秋色のやつがどこ探してもなくて昨日も永遠高知でドラッグストア巡りしてもらったがない!
腹たったので帰って楽天でポチりましたわ

手に入らないとなるとどうしても欲しくなる‼︎
いゃあ、暇だね、私。
旦那は休みだが仕事に行きました。
暇なんでまたモンハンするかハングル勉強し直そうと思います
平和な日々で良かったです。

しおりさんにお土産もらった!
大量でびっくり!
ありがたや〜てかもう頻繁に行くからお土産自体と言っときました(^o^)
(^o^)高知は食べ物が美味しいのです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまらん。 | トップ | 5時間。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしの高知! (んこ。)
2016-10-22 13:02:45
私もきみがいる時行かせてもらったわー。
とにかく食べ物がおいしい印象と思ったより都会の印象でした。
私もまた行きたやー。

一時間ちょいならすぐ行けるね。
鰹のたたきが食べたいです。

んで、モンハンとハングルの勉強はやったの?w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。