2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

横浜MM21 ランドマークプラザのクリスマスツリー

2006-11-22 | クリスマスイルミネーション


これまでのクリスマスツリーを一新した横浜ランドマークプラザ
きらきらと美しい輝きを放つスワロフスキーのクリスタルオーナメント約1万個で出来ています
その約1万個のオーナメントの中に、たったひとつ「ハート型」のクリスタルがあるそうですが
3回通ってもわかりませんでした

'04年のランドマークプラザのツリー

'06Christmas illuminations / Yokohama・Landmark Plaza

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さまへ (yocco)
2006-11-22 00:12:40
今日から3,4日留守にしますので、コメントのお返事は帰宅後にさせていただきます
返信する
いってらっしゃ~い♪ (midori)
2006-11-22 07:13:51
このツリーも綺麗ですね。
色がパープルになったりしてとってもステキです。
>たったひとつ「ハート型」のクリスタルがあるそう
・・・・・・・・わぁ、どこにあるんでしょうね!
捜してみたくなっちゃいますよネ

yoccoさん、お出掛けなのですね。
ちょっと寂しいけどお待ちしてま~す
お気を付けていってらっしゃ~い 
返信する
いいなー (mana)
2006-11-22 11:06:19
またご旅行 羨ましいわー。
お体は お丈夫なのですね

お土産のお写真と楽しいめずらしいお話をお待ちしております。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
今度は、どちらへ(^^) (SATUKI)
2006-11-22 16:05:39
これも、素敵なツリーですね\(^O^)/
紅葉を追いかけ、イルミネーションを追いかけ(笑)、今度はいずこへ?
お土産の写真、お待ちしています(^o^)/~~~
返信する
綺麗! (souu)
2006-11-22 17:59:19
2004年のも素敵ですが 今年のも良いですね。
行ってみたくなります。良いなぁ 
返信する
はや~い! (い~さん)
2006-11-22 22:29:16
もうMM21へ行かれたのですね 矢張り夜のツリーは格別の物がありますね 素敵です   行ってをみつけたくなりました
返信する
きれいね~ (silk)
2006-11-22 23:30:06
わあ~綺麗!この写真の仕掛けどうなって
いるのでしよう。何枚使っているのですか。
あれこれ詮索しないで見とれることにします。
返信する
気分は (きりん)
2006-11-23 08:03:21
綺麗ですね~
これを見ていると、気分はクリスマスですね。
こんなのは見た事がないです。
1万個・・・すごい。

いってらっしゃい
返信する
イルミネーション (eko)
2006-11-23 09:13:44
もうクリスマスの雰囲気ですね。
早いものでもう1年が経ってしまいます。今年もyoccoさんに素晴らしいイルミネーションの数々を見せて頂けるのがとても嬉しいです。
返信する
先日見てきました (aonuma)
2006-11-23 23:10:10
先日パシフィコ横浜に仕事で行った帰りに二つのツリー見てきました。
携帯で写真撮ってきたけど、一眼レフだと一味違いますね。
ハートのクリスタル。
見つかるまで通ってください(笑
返信する

コメントを投稿