2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

羽田空港第1ターミナル展望デッキから

2009-02-07 | 富士山

<夕富士
 昨日は久々の青空だったので鎌倉にでも行こうかな・・ と思ったのですが
 何やかやとしているうちに、お昼過ぎになってしまい...
 けっきょく鎌倉は諦めて 夕方、羽田空港へ富士山を撮りに行きました
 写真は2枚 マウスオンで変わり、クリックで元の写真に戻ります

 先日、羽田空港にも よーじやカフェがある と書きましたが
 まだ入ったことはなかったので、羽田まで行ったついでに寄ってみました
 銀閣寺店で頂いた抹茶カプチーノは銀閣寺店限定だそうで
 ここは普通のカプチーノでした 味は抹茶カプチーノとは雲泥の差です
よーじやカプチーノ

・MAGIC HOUR

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2009-02-07 08:28:05
羽田空港で見るシルエットの富士山もステキですね。
昨日、こちらでは残念ながら富士山を見ることができませんでした
京都・哲学の道の『よーじやカフェ』、「はなまるマーケット」で 紹介していました!
羽田にもあるんですね。でも抹茶カプチーノの方が美味しいですか・・・
返信する
おはようございます (tkko)
2009-02-07 08:31:43
アップの富士山、ビルの灯りのバックにそびえている・・・て感じがいいですね

昼間は隠れていたいたようですが、我が家からも夕方は夕日と共に綺麗に見えました。
(撮ることは忘れていましたが・・・)
返信する
追伸 (midori)
2009-02-07 08:32:45
前回のネズミちゃん、yoccoさんが仰るとおり天使の羽根ですね。
帯ではないですね。だって、ネズミちゃんの前姿は帯が見えませんものね
返信する
夕富士 (mana)
2009-02-07 08:52:19
yoccoさん おはようございます

羽田空港 夕日に浮かぶ富士 何かノスタルチック
ですね。いい写真ですね
yoccoさんの行動力 見習いたいですね

↓のねずみさん やはり購入したのですね
金の羽? スカートはいているのかしら?
少女の天使かしら?
そう、思うと楽しいですね

今日は食彩の王国楽しみです~♪
返信する
富士山 (souu)
2009-02-07 09:57:54
こういう富士山も良いですね。
愛情をもって撮影すると何処から撮っても綺麗な画像になるのでしょうか?
いつもステキに写されますネ。
よーじやさんのカプチーノ所変われば品変わるですか?
返信する
食彩の王国 (mana)
2009-02-07 11:47:59
yoccoさん 見ましたよ 食彩の王国

yoccoさんの写真でましたね
幹にも穴があいているの説明ででましたね
ああ~yoccoさんの写真これだこれだと見ていました
しかし、ハスを使ったお料理たくさんあるのですね
ビックリしました それにミタミンC ミネラル、繊維が豊富とのこと、知りませんでした

goo ブログの皆さん見ているな~と思って
yoccoさんの写真みんなでいっしょと思い
楽しくなりました
返信する
空港と冨士山 (おけい)
2009-02-07 12:30:20
蓮の写真のTV放映 今日でしたね 見たかった~

縦の構図が さすが 生かされていますね
手前の飛行機から ビルの夜景 そして 夕景の中の冨士山まで 奥行きがありますね 
はたまた 高速道の灯りでしょうか 
ワイドな構図使いが 縦写真の良い勉強になりました

銀閣寺店の抹茶カプチーノ メモメモ
飛行機や冨士山を見ると 旅情をそそられますが。。。いつ行けるかしら京都
返信する
羽田 (iwa_gonta)
2009-02-07 20:11:51
こんばんは、つい一週間前羽田から飛行機に乗ったけど、すっかり落ち込んでいたので景色も見ることもなく帰ってしまいました、残念です。
カプチィーの絵はどこかで見たことがあると思ったら、京都の油紙の絵でしたね。
返信する
こんばんは (由乃)
2009-02-07 21:18:07
羽田空港からも富士山が見えるんですね
知らなかった・・・
夕闇に暮れる富士山と飛行機いいですね
素敵だわ~~~♪

カプチーノ、こちらでも飲めるんですね?
でも、抹茶の方が美味しいんですか?
では今度京都に行って、抹茶カプチーノいただきたいです
返信する
羽田空港 (たおやか)
2009-02-08 23:26:37
先日、久々の羽田空港で、富士山が見えることを知りました。
私が見たのは、朝早かったけど、夕焼けの中の富士山いいですね~♪
第1ターミナル・第2ターミナルも分からず、車を停めた場所のことで、羽田空港では大喧嘩になりました。(笑)
朝の早い便でなかったら、カプチーノ味わってみたかったです~♪
返信する

コメントを投稿