water steppe memo

日々、考えていることをここに記します。
ブログと呼ばずに「日記」としたいところです。

東南アジア旅行69_チャンギ空港で最後のプラプラ、その1

2011年06月05日 21時47分15秒 | タイ.シンガポール旅行
ドッサリ余った時間は、大好きなチャンギ空港を心ゆくまで足が棒になるまで刀折れ矢尽きるまでプラプラ。

すでに水平も水平に写せないほど疲労しているのがよくわかる、チェックインカウンターの写真です。

カートがドッサリ。大きいカートもそうなのですが、個人用の小さなカートがあって、何かと大きくなりやすい手持ちのバックも楽々持ち運べるようになっていました。空港でプラプラしてもらう前提の形式にグッときます。日本の空港にもあるのでしょうか。国内線ではまず見たことがありません。たぶん、日本は空港でプラプラしてもらう事を考えてないのでしょう。

例によって旧暦正月のイベント。この方は、お面がシュコっと早変わりしていました。早変わりの瞬間はさすがに撮れず。

もう義務だと思うのですよ、日本人ですから。海外に行ってその国のお寿司食べないで、何を食べろって言うのですか、の一枚。上に乗ってるお刺身は美味美味で、特にサーモンなんかはビックリするほど美味しかったのですが、下のご飯は、、、まあそういう物だと考えればなんとか食べれます。一緒に飲んだジュースは美味。

例によって旧暦正月の飾り。そうか今年はうさぎ年なのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。