みんブロ MM @ MizTV

This Blog has been brought to you by miz
Since 2004

早起きすれば・・・

2005年09月13日 | note
最近決まった時間に目が覚めます。

AM5時30分。
・・・orz
おじいちゃん・おばあちゃんが起きる時間帯ですよぉw

でもこんなには役目が覚める原因はわかっています。
それは前日にビールを飲んで寝ると、決まってこの時間にトイレに行きたくなって目が覚め、そのまま惰性で「めざましテレビ」なんかを見ていたりなんかしているうちに、長い長い一日が始まっているんです。
なので、みんなのブログを見に行ったり、mixiに訪問する時間がとてつもなく早い時間なのはそのせいですw

昨日も介護のバイトを終え、帰ってから500mlビールを2本空け、疲れた体と心を休めるべく早めに就寝。
で、今日も5時半前後に起床(ある意味、健康優良児ですね)。
例のごとくトイレに向かうと、いつもと違ってやたら廊下が明るい。
振り返ってみると、いつもは閉まっているカーテンが全開で、ちょうど昇ってきた朝日に「これでもかぁぁぁ!!!」と言わんばかりに照らされていました。



「ま、眩しいぃぃぃ・・・。」っと、ドラキュラの気持ちは管理人にはわかりませんが、早起きしてこんな綺麗なご来光を拝めるなんて、今日も朝からなんか得した気分になった管理人でした
が、完全に眠気がぶっ飛んじゃいましたけど・・・、午後から眠い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起きかぁ (真古都)
2005-09-14 00:14:40
私はバイトなんで、最近のmizと同じような時間に起きてます…Orz

そして昼寝…Orz



朝は苦手なんだよなぁ・夜型人間だから…って愚痴になっちゃったYO!

「煙が目にしみる」じゃなくて、朝日が目にしみると思った今日この頃です。



でも、朝っていいよね!

朝大好き!
返信する
Unknown (miz)
2005-09-14 05:05:46
おひさ



早起きするものえーけど、お昼寝できるんやからもっとえーやんw

俺は最近、昼寝してるような時間もないもんなぁ・・・orz



でも朝日もそうやけど、日中太陽が出てないと、元気も出ないよねぇ?

曇りの時とか、天気と同じで力が湧かへんもん。
返信する