ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいところでしょ

2017-10-14 08:10:00 | おおらか
箸別から歩いて来ると何ヶ所かのバス停を通過します。



ちょうどバスが来たら乗ってたね。
だって疲れているんだもの。
1区間だけでもいいんだよなぁ。



右足痛いし。
でも…、それが幸いすることもあるんです。

のんびり歩くでしょ。



寄り道したくなるの。
ウオーキングの指定コースからは既に大きく外れているワタクシ。
足の痛みが酷くなったので、って理由でリタイヤです。



野球の練習中。



ああ、ボール打ちたい。
バッティングセンター行こうかな。
でも留萌のセンターはもう無いし。

ボウリングも無くなりました。
田舎人の楽しみって自然に親しむくらいしか認められないんだろうか。



選択肢が狭いです。



でも待てよ。
与えられたものじゃ収まらないのが田舎人なんじゃないのかな。
自由な発想と力強い行動力。

根拠は無いけどね。
そんな人間でい続けたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の山 | トップ | 続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事