ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

一年ぶり

2017-10-13 23:38:45 | 飲み食べ
先週の今日。



帯広の屋台村に出没するワタクシです。
通りの向こうは新しい方のヤツ。
ちょっと高級路線ですわ。



で、ワタクシどもの行き先はこちら。
元からある方の…、やっぱりこっちの方が落ち着きますな。
って、あっちは知らないけど。



ひと通りぶらつきながら入った先は何というお店でしたっけ。
居酒屋・スキレット料理の“おみつ”。



まずは安着祝い。
ビールで乾杯です。
ここはキリン一番搾り。

ううーん。
他社のビールも楽しむワタクシ。
全然問題ありませんから。



つぶ煮。
ちょっと小ぶりだけど美味し。



冷奴の山わさび添え。
ツーンとした辛さがいいねぇ。



おもしろい名前のお酒。
気になります。

ところでスキレット料理とは…。



小型のフライパンで調理されるもの。
まずは肉厚のシイタケ。
とろっとしたチーズのせで。



たまらんね。
すぐさま2杯目。



さあガンガン食うぞぉ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れています | トップ | 宝の山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事