みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

日永地区 高齢者の集い 演奏報告

2024-05-11 22:11:06 | 音楽(ニ胡)
昨日、日永地区の高齢者の集いの依頼演奏に、二胡ユニット風〜fu〜で行ってきました!

何度も声をかけていただき、ありがとうございます✨

ここはいつも皆さんが持ち寄った花が綺麗に生けられています💕

たくさんの人たちが集まりました!

プログラムも新曲をいくつか入れたり、リクエストをいただいた曲を入れたり、一緒に歌っていただいたり、楽しんでいただけたようで良かったです!

プログラムの休憩をいれる時間を間違えて、お茶の準備を慌てさせてしまいました💦
すみません!

最後にメンバーの方にハーモニカを吹いていただき、みんなでふるさとを歌いました。私達もそれに合わせて弾いて急遽コラボ。
ハーモニカを吹いている方が、最後でクシャミだったか、咳き込んだのか、忘れてしまいましたが、演奏がストップ!そこを私達がカバーしてナイスアシスト😁
みんなで大笑い!和やかな会になりました✨

素敵な機会をいただき、ありがとうございました💗

花束もいただきました!
ありがとうございます💕
お抹茶も美味しかった💗





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに逃げる | トップ | 決めるのは自分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿