みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

歩け歩け

2024-04-11 04:44:00 | 写真・詩
「歩け歩け」

歩け歩け
自然の中を

足元一歩一歩気をつけながら
どんどん歩け歩け

汗をしっかりかいて
いつの間にか頭の中は空っぽになって
歩き続ければ
スッキリしてくる

歩けばお腹もググッと減って
お水が美味しい
ご飯が美味しい

歩け歩け
いい季節がやってきた

歩けば気持ちいい
歩けば気持ちも強くなる

(晶子)

歩くのに気持ちがいい季節がやってきた。
まだ冬の姿が少し残る春の山。
もうすぐ芽吹き、新緑の季節になる。

自然の中を歩くことは、やっぱり気持ちがいい。隙間見つけて山を歩きたい。


今日も元気にがんばろう!
素敵な一日になりますように🍀


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと | トップ | 一日はけっこう長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿