みっくすじゅうす的生活

生活の中の「好き!」を集めて、ミキサーに入れて作ったみっくすじゅうす。
今日もいいことあるかもね!

初夏の風に吹かれて

2017-05-18 05:51:56 | 写真・詩

おはようございます♪
早いもので5月もあっという間に中旬、もう少しで後半に突入ですね。

私の週3回の通勤路もすっかり初夏の風景です。

ほんの5分ほどのこの田んぼの間の道で
癒されるのです♪

山がきれい!
田んぼがきれい!



鳥が鳴き
蛙が鳴く

田植え前の完全水鏡!

帰りには田植えが半分以上終わっていたので、これはこの朝限定の風景!

大きな道に出る前に
ふりかえるとこの風景

美しすぎるでしょう~♪


もうすぐツバナの花も咲き
初夏の風に吹かれることでしょう。

寒くなくて
暑くない 
そんな風の中

自然から力をいただく。

今日もがんばろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立夏が過ぎて… | トップ | バラ便り~南部丘陵公園バラ園~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿