Mixing Bowl的暮らし

アンティークな毎日、上質な日常。

ダウントンアビー・メアリーのピアス♪

2016-01-25 12:21:35 | Weblog

ダウントンアビー4 始まりましたね♪

衝撃の結末から、ずいぶん待たされました。

イギリスに買付にいくたびに
仲良しのディーラーさんがネタバレトークを持ちかけて、
耳をふさいでいたものです。笑

昨夜も相当ショッキングな内容だったのですが
にもかかわらず、華麗な衣装とアクセサリーに釘づけ。

やっぱり!
主役のひとり、メアリーの耳元には
このピアスが揺れていました。

間違いなく、仲良しディーラーさんの作品!
フレンチジェットのこのピアス!!

TVの向こうでMixingBowlと
つながっていることに感動♪

主人公たちのようにドレススタイルにも
私のようにジーンズスタイルにも
どんなシーンにも合うフレンチジェット。
おすすめです♪
http://www.mixing-bowl.com/64.html


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★

MixingBowl::和洋骨董&アンティーク::
〒465-0018
愛知県名古屋市名東区八前2-812
tel&fax 052-777-3300
open 12:00~18:00
close 水曜日 日曜日 祝日 不定休有 必ずお電話でご確認くださ

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★★**★*★*


最新の画像もっと見る