天燈茶房 TENDANCAFE

さあ、皆さん どうぞこちらへ!いろんなタバコが取り揃えてあります。
どれからなりとおためしください

大相撲を見てきました。その4「八卦良い!」

2010-04-09 | 映画・演劇・コンサートを観る
大相撲を見てきました。その3「土俵の上の、お相撲さんたち」からの続き。
はぁ~ドスコイドスコイ


相撲の観戦記なのにがっぷり四つの取り組み写真が1枚も無いのはやっぱりイカンだろ、という気がしたので
写真ファイルを探してみましたら…
どうにかありました!取り組み写真!
これです!

八卦良い、残った残った!!





以上!取り組み写真終了~!!

実はこの日は、日馬富士から頭突きを喰らった稀勢の里が脳しんとうを起こしてダウンするという一幕もあったのですが、
どよめく館内で我々一行「おおー!あらら、大丈夫?」とか騒いでいて撮影を忘れていたというw
ああ我ながら何やってるんだよ!


よいしょ~


どっこい~


八卦良い!

…僕も狭い枡席に詰め込まれてちょっと疲れたので、土俵の外に遊びに行ってみましょうか。
という訳でまだまだ続く。はぁ~ドスコイドスコイ


コメントを投稿