久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

下痢。

2017-09-23 15:35:53 | 日記
足低周波を使った次の日、昼食を食べた後、お腹が痛くなってきて、トイレに何回も行き仕事がきつくなってしまいました。家に帰った後も続いていました。お粥を作って食べたのですが、薬を飲んでもすぐ効く訳ではないので、何度もトイレ通がよいが続いていました。下痢です。低周波の効きすぎなんだと思いました。おつうじが良くなると言われていました。元々が便秘ではないのです。効きすぎで、ひどい目にあったと言う感じです。次の日は仕事だったので、またトイレがよいになると思い朝食は抜いて行きました。1キロ痩せてしまました。やっと治り元の状態に戻りました。こんな事になった為、低周波は買いませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ。 | トップ | 整形。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事