久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

カラオケ。

2017-09-17 16:35:28 | 日記
日曜日はとても込んでいます。午後からはわんさかと待っている人だかりでした。早いもの勝ちで10時に行かないとだめです。予約を取っていくかです。土日祝日は平日料金と違って高いので、ほとんど平時に行くのですが、平日に行けなくなるので、今日行ってきました。「レットイットビー」は元気にしてくれる曲です。チャップリンが作ったと言われている「スマイル」はみんなが大好きな曲だと思っています。モンキーズの「ディドリームビリーバ」も大好きな曲です。この曲だけは何も見なくてもスラスラと英語が出てきます。アクシーに行きましたら、テレビから「レットイットビー」が流れてきました。思わず口パクで歌ってしまいました。足に低周波を当てる機械を売っていたのです。おためしは無料なのでやってきました。直後は足が軽くなりますが、また同じ状態に戻ってくると言う感じです。でも一台あったら便利です。軽いので持ち運びが出来ますし、肩や腰にも貼るパット付きなんです。お高いのですが、考えてしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺族外来。 | トップ | 下痢。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事