久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

右手。

2024-02-22 21:32:49 | 日記
左手をかばっていたら右手親指の付け根が痛むようになってきました。両手がやられてきます。本当に、戦争が多すぎて死ななくて良い命が、毎日亡くなっているんですね。神様一日も早くに戦争を終わらせて下さいとお願いしています。私の体もあちこち悪いのを抱えながらの生活になっています。いつまで働けれるのやらと思ってしまいます。でも倒れるまで働く事しか選択肢が残っていないのです。その事を考えるといやになってきますが、みなさんに歌を聴いて頂ける事を生きがいにして生きていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウチューブ。 | トップ | 詐欺。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事