久代の日記

音楽、矯正治療のこと、日々のこと等

スマホ。

2024-03-08 21:37:40 | 日記
グーメイルの保存量が不足しています。今すぐ容量を追加して下さいと前から表示されていましたが、よく見るとメールが行かない事もあると書いてあるのです。ピアノの先生にメールしてから3日たちますが、メールがこないのです。めぐみさんへのメールはすぐ届いて返事貰えたので、まだ使えるようです。これは見ていないと言う事で、電話しないと分からなくなってきそうです。心配になりドコモに電話したら、写真、動画を消せば良くなると言っていましたが、スマホを見てみないと分からないと言われたので、見て貰いに行ってきます。明日はドコモの予定が一杯入っていていけないのです。すぐすぐは見て貰えない所です。後迷惑メールにほとんどの人が入っているようです。それも聞いてきますが、聞く事に金額が違っているんですね。徐々に上がっているかなとも思うのですが、良く分からないのです。スマホの修理代や迷惑メール代に入ると月々の金額が結構上がってくるのです。パソコン代も払っているので、最低限で押さえたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正。 | トップ | 顎関節。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事