2017年9月 東京ちょっと旅『グランドニッコー東京 台場』にお泊り

2017-10-12 21:38:19 | 国内の旅いろいろ
9月のディズニー、3デーで満喫した後はすぐに帰らず、ホテルを移動してもう1泊しました。

旅の行程はこんな感じで。

火曜日の夜、出発  水曜の朝~金曜の夜TDRで遊ぶ(東京ベイ舞浜ホテル2泊)金曜の夜に

ホテル移動(お台場で1泊)  土曜日のお昼過ぎまで都内で遊ぶ  のんびり帰宅(夜9時ごろ)

帰りは高速のサービスエリアめぐりをしたりして、のーんびり帰って来ました

今日は、最後に1泊したお台場のホテル『グランドニッコー東京 台場』をちょこっとご紹介

ほぼ寝るだけ+朝食なので、ネットでお安いプランを見つけて予約しておりましたが、チェックインしてみると

エグゼクティブフロアの客室にアップグレードしてくれてラッキー

25~28階の高層フロアで…





角部屋のツインルーム、ベッドも大きくてとっても眺めが良かったです





お部屋は最近リノベーションされたところのようで、きれい





丸テーブル&椅子が、便利

エグゼクティブフロアの特典として、冷蔵庫内の飲み物無料(ビール・赤白ワイン・ソフトドリンク)

ミネラルウォーターは4本もありました。

ウェルカムスイーツもあったのですが、おなかいっぱいで食べられず残念~





ふかふかのスリッパ、バスローブなどもあり





バスルーム、バスタブはわりと広めで深さもちょうどよかったんだけど、洗面スペースがちょっと狭めかな~





ちなみにエレベーターホールから廊下のあたりもリノベーションされたところで、まだ新しいにおいがしてた








落ち着いて洗練された雰囲気の中にも、ちょっぴりクラシカルな印象

外国人のゲストがすごく多かったです。

翌朝はレストランで朝食をいただきましたが、そちらも日本人より圧倒的に外国人の方が多かったよ~

お台場は外国人観光客に人気のエリアなのかな

ちなみにこちらがお部屋からの眺め・朝編








お台場を一望~

こうやってみるとお台場って遊んだりお買いものしたりする場所、たくさんありますね

でも私たちは朝食後10時にはチェックアウト

次なる目的地へ向かいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miruko)
2017-10-13 15:02:28
アップグレードいいなぁ~!
お金出してどうですか?と聞かれたことはあるけど、
ここまでのアップグレードは無い(´ー`)

こうやってみると、
東京って緑があるような、無いような?
暮らすなら田舎でいいや~。笑
返信する
mirukoさんへ (もふもふ)
2017-10-14 00:00:39
コメント今日もありがとうござます♪
アップグレード、初めて利用するホテルではわりと確率高い気がします!
それで次も利用してもらおう~という戦略かな、と。

お台場は人工的な場所だし、緑はあるようで少ないかも??公園とかは別ですけどね~
都内は昔からあるような場所のほうが、広大な庭園とかあって、緑豊かな印象です♪
私は妹のそばに行きたいので、東京暮らし願望が今は強いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。