週末小旅行 to プサン♪ その3

2018-03-20 08:24:12 | 日記
年度末ということもあるけれど、今年度は特別なプロジェクトがあって

とにかく忙しい…

日々、加齢による記憶力の低下(苦笑)と戦いながらなんとかお仕事してます。

今は仕事をスムースに進めるために便利なツールや環境が整ってますが、

あまりITツールに頼ってると、自前?の能力が衰えてしまいそうな不安も感じたり(^^;

あくまでツールを使うのは人間、私なんだからうまいことなんでも使って

効率よく、生産性を上げていかないとね…

ふぅ、まだしばらくはバタバタやな~

というわけでプサンのプチ旅を思い出してみよー。

今日はおやつレポ♪

と言っても、一泊だったのでそんな食べれなかったんだけど。

ずっと食べたい食べたいと思ってた、大好きなホットク~!!





ロッテデパートの真横の屋台で。

このナッツがたくさん入ってるやつが好き♪

美味しかった~( v^-゜)♪

ひとつ1000ウォンでした~

これも少しずつ値上がりしてますね~

あとは、帰りの金海空港のソルビンでコレ。





あんこがデーンと乗ってますが、甘さはかなり控えめ。

氷は相変わらずふわふわで、ゆーっくり溶けるので急いで食べなくても

良いのもありがたい(頭もキーンてならない笑)。

今回は久しぶりと言うこともあって、いつものもの、好きなものを

懐かしくいただく旅でしたが、次はまた違ったお店へ違うものを食べに

行きたいな~と思いました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんりん)
2018-03-21 13:41:08
こんにちは~☆

釜山からおかえりなさい~♪
私も釜山にはまた行きたいと思いながら足が遠のいてます
インスタとかで拝見すると、オサレカフェが増えてて浦島花子状態
ホットクも大好きです~♡
りんりんさんへ (もふもふ)
2018-03-21 21:36:00
コメントありがとうございます♪
私も1年半以上ぶりだったので、お店とか結構変わってて新鮮に感じました~☆
確かにおされカフェたくさん出来てました!!
今回はゆっくりいけなかったけど、次はのんびりカフェ旅したいです(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。