みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

休 業 宣 言(プチ)

2012年07月30日 | 演劇・映像活動
以前、つぶやき系ではチラッと言ったけど…

みすき康人、今年になってこれまで舞台が2本、映像が2本終わりました。
今は撮影途中が2本、クランクイン待ちが1本という現状です。
その間にも可能な限り書類審査とオーディションを受け続けて来ました。

そして、普段は会社員したり休日にバイトしたり…精力的に活動していると言うか生き急いでいるというか、慌ただしい生活を過ごして来ました。

そんな折、先日最後のオーディションが終わり…結果はダメでしたが(笑)キリも良いので、しばらく前から考えていた事を実行したいと思います。
前回のブログにも関係していますが・・・


みすき康人、休業宣言します。


期間は…とりあえず年内、だから「プチ」としておきます(笑)
この期間に、ちょっとだけ腰を落ち着けて、残っている作品にはじっくりと取り組み、そして自分の将来的な事…例えば本業の事とかプロダクションに入ってみようか…とかを少し真面目に考えてみたいと思います。

もちろん、途中の作品に関しては責任をもってアップまで演らせていただきますが、それ以降の自主的な活動…新規の応募を少しだけお休みします。



あ…誤解しないで欲しいのは、あくまでも
「自主的な応募」をしないだけで、たとえ年内でも舞台・映像問わず出演の「お誘い」は歓迎しています。


「なんだそれ?」と笑われるかもしれませんが今、自分的に人生の転機を迎えている気がしています。そのためにも、ちょっとした区切りが欲しいなと思い、言い訳がましく「プチ」と付けたりしていますが宣言してみました。

何だかんだ言ってますが、役者活動を辞めるつもりはありませんので、今後ともこのヘタレなアマチュア役者をヨロシクお願いします!



平成24年7月

みすき康人



コメントを投稿