みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

休業フラストレーション

2012年08月17日 | つぶやき
会社帰りの本屋。

いつもの様に、まずは戯曲コーナーに寄る。

新・旧さまざまな戯曲が並んでいる。

「あ、これいいなー!!」

そう思って手にするが、パラパラとめくってすぐに書棚に戻す。

やりたいけど、今の自分には出来ない。

自分で決めた「休業」の真っ最中・・・しかも始まったばかり。


ああ、なんか虚しいなぁ。

芝居、やりたいなぁ。



いつかは劇団立ち上げてでも

芝居がしたい。

既成でいいから素敵な話を舞台にしたい。

その物語の中の一員でいたい。


しかし、それはきっと叶わない。

現実問題、劇団を立ち上げるほどの度量は持っていないし、運営の事を考えると、絶対にその中で役者は出来ないだろう。


まだ始まったばかりの休業生活。

これも自分の将来のための決断だけど・・・


ああ、フラストレーション、溜まるわぁ(泣)




コメントを投稿