みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

そして静かな五連休

2020年05月04日 | つぶやき
以前に比べたら、このブログもとんと書かなくなってしまって、気付けば最新記事が年始のものだったというから自分でも驚きで、去年は3~4回しか投稿していない。

放置したまま自然消滅も悔しいので、こうして思い出したころにまた書き込みたいと思う。

ただ・・・最近使いづらいんだよなぁ、gooブログ。
手軽さが無いというか、写真とかアップするの面倒だし。

まあ、それはともかく・・・。
世間ではコロナで全国的に自粛が続いている。
ご多分に漏れず自分も家にこもって Netflix や アマプラ でダラダラと時間を無駄に過ごす日々を続けている。

この時間を無駄にするか有効に活用するかで、「コロナ明け」の状況か変わるぞ!みんな、何かやろう!と進めてくる方々もいます。
それ自体は悪い事ではないと思うし、時間の有効活用は自分も好きなので否定はしないけど。

でもさ、こんな時くらいは深い事は気にしないで、のんびり過ごせばいいんじゃね?

下手に動いてコロナ感染するのもバカらしいから。
ウチの中で怠惰に過ごすのが一番かと。
普段は寝る間も惜しんで動いてるみなさんも、休みましょうよ。
そのうちまた、イヤというほど動く時が来るから。

グダグダと家の中で過ごしつつ、そう思ったGW連休の中日でした。

みなさん、お身体ご自愛くださいね~~♪




コメントを投稿