みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

いいことがあったのでつぶやく

2019年01月06日 | つぶやき
公演が終わった翌日

とても嬉しい報告が飛び込んできた。

そっか
そっか

とうとうか・・・

グフフフフ(←?)


詳細はあえて伏せるが

とても嬉しい
自分の人生の節目でもあるので

ここでつぶやく









「夢めぐりin板橋」公演終了しました♪

2019年01月06日 | 演劇・映像活動
このブログでも告知してきました「夢めぐり in 板橋」は、たくさんの皆さんにご来場いただき、
予定通り1月5日無事に公演を終了いたしました。

この場にて個人的に終了のご報告ならびに感謝を表させていただきます。
ご来場、応援ありがとうございました!



以前、公演報告の上記の文章がまるで劇団主宰者のコメントのようだと突っ込まれた事もありますがw、
ここではあくまでも個人的な御礼とさせていただきますね。


公演にあたって、実は関係者の予想以上のご来場をいただいたようで、チケット関係でご不便をおかけしてしまったと聞きました。
そんなにたくさんの方々に観ていただけた舞台に出演できたこと、その皆さんの拍手を浴びることが出来た事は貴重な経験の一つになると思っています。

本番中、みすき的には多少のトラブルもありましたが・・・ま、それも次の糧にするとしましょう。

次回出演作品はまだ明かせませんが、一応予定はあります。
こんな感じで、みすきはまだまだ懲りずに頑張っていきます。


あらためて、ご来場・ご観劇ありがとうございました。



これからも"みすき康人"をよろしくお願いしま~~~す!