みすきのぶろぐ

役者「みすき康人」です。活動報告や宣伝、日々思った事、感じた事、社会問題その他あれこれを超不定期的に綴っています。

ふたたびのすずなり

2019年03月31日 | 演劇・映像活動
約2年ほど前に
ここのブログでも散々告知して、好評のうちに終わった舞台

劇団生命座「太陽が落ちてきた~すずなりの逸声~」が再演されることになりました。

オファーは去年のうちにあり、もちろん喜んでお受けしました。
稽古は3月から始まっています。

そして公演は9月です。

この再演公演は以前の様に2回ではなく全6回ほど公演をするようなので
初演時に見逃した方はぜひ、今度こそお見逃しなく!

会場も都内です。
結構有名な小劇場です。

都内の某演劇祭参加作品なので、関係者は一層気合が入っています。

以下は初演時のチラシです。
わずか2年ほど前ですが・・・懐かしいですね
新チラシまたは詳細は追ってアップしていきま~す。




コメントを投稿