三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

6月9日(日)のつぶやき その1

2013年06月10日 | 工人まつり

三島町、今日6/9の町の様子。
写真は工人まつり会場から5分の『山と木の市場』
ここはまず涼しい(°_°)? pic.twitter.com/BuBS20La6M


三島町、『山と木の市場』会場の様子。
書道家の加藤豊仭先生の書の実演が始まりました。 pic.twitter.com/TPx7g4fvyB


三島町『山と木の市場』の様子。好きな板などの木材を購入し、お客さまの好きな言葉を書いていただくことができます。 pic.twitter.com/W7o8Mu2moY


三島町、『山と木の市場』会場の様子。三島町大谷地区でつくった米でできたお酒です。 pic.twitter.com/SxKhsR5JZA


三島町『山と木の市場』会場には、会津桐炭のあわまんじゅうも販売してます^_^ pic.twitter.com/vYN39FW9hv

1 件 リツイートされました

三島町『山と木の市場』会場の様子。こんなに可愛い子たちもいました(^^) pic.twitter.com/vXlBCsLuNf


三島町『山と木の市場』会場の様子。工人まつり会場から歩いて5分くらい。 pic.twitter.com/CVqJB2EXgt


三島町『工人まつり』会場は今日はほどよく賑わっている様子。 pic.twitter.com/kQuQzP6Wje

3 件 リツイートされました

三島町『工人まつり』会場、会津桐タンスは会津桐の小物も販売しています。 pic.twitter.com/yWOnuoFIQj


三島町『工人まつり』会場の模擬店は奥会津の美味しいもの盛り沢山? pic.twitter.com/dCemh6ecwh

6 件 リツイートされました

三島町『工人まつり』会場の模擬店にはいわき市の海の幸も並んでいます☆ pic.twitter.com/hpLZzUo4qR


三島町『工人まつり』会場、模擬店にはいろいろな“おこわ”も並んでいます。 pic.twitter.com/FhH0CMajBc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿