三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

三島町観光協会HPリニューアル&ブログ移行のお知らせ

2014年12月01日 | 日記


このブログを始めて1335日が経ちました。
約3年半のあいだにこのブログに関して色々とありがたいお声をかけていただきました。

例えば
★三島町民から
 「このブログで町内でどんなことをやっているのか様子が分かる」

★三島町生まれで故郷から離れた場所に住む方から
 「リアルタイムな故郷の状況が知れて嬉しい」

★奥会津住民から
 「三島町だけじゃなくて奥会津全域の情報が分かるからありがたい」

★観光客の方から
 「ブログを見て奥会津に興味をもち“からんころん”に来てみた」

★町民・観光客などの関係なく
 「ほぼ毎日更新されているので、見るのが楽しみ」


さて、本日より三島町観光協会のホームページがリニューアルしました。
それに伴い、今まで続けたこのブログの更新を終了します。
そして、新しいホームページ内の“新着情報”にて、今までのように色々なことをお知らせしていきます。

いつも見てくださった皆様どうもありがとうございました。
新しいホームページでも引き続きご覧ください。
三島町観光協会ホームページ



新HPに切り替わらない場合は、「最新の情報に更新」していただくと切り替わるかと思います。
(画像上ではない場所で右クリック→最新の情報に更新)

お使いのインターネットブラウザが古い場合、正しく新HPが表示されない場合があります。
インターネットブラウザのアップデート(IE11)をお勧めいたします。