三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

大林ふるさとの山のカタクリ(4月28日)

2012年04月29日 | 日記
こんにちは、ひろみんです。
 

今日もいい天気ですね夏を思わせるような暑さですが

ではでは4月28日の三島町の様子です。

宮下~西方地区

    

大林ふるさとの山の様子

     


     

     


     


            


     

            


大林ふるさとの山(桐畑)。杉林の奥まで少し歩きます。
     


公園内は刈り払い以外は手を加えていませんが、桐畑のカタクリは桐の木に肥料を与えているのでその分大き目です。
                 



今日もいい天気だったのでカタクリ、桜、雨降り花やその他の野花や木の芽も顔を出していそうです(*^_^*)
あとは、道の駅尾瀬街道みしま宿からも大林ふるさとの山や名入地区風坂の桜が見えます。
遊歩道もあるのでぜひ登ってみてくださいね
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿