三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

西山ブルーベリー園

2011年08月19日 | 日記

からんころんで販売しているブルーベリーのジャムは、柳津町西山に住む金子勝之さんが作ったジャムです。
金子さんは笑顔がとってもキュート(!?)なおじさんで、“無農薬”、“有機肥料栽培”、“無添加加工”で栽培・ジャムづくりをしています。
ブルーベリー園におじゃましてブルーベリー食べたことがあるのですが、味がしっかりしていて美味しいんですよ。
先日の空色cafeさんの「からんころん茶屋」にも、金子さんのブルーベリーが使われていました。(その時のブログはこちら

ところで、みなさんフリーペーパー「FAP」ってご存知ですか?
今回、「FAP」に金子さんが特集されています。
からんころんに「FAP」を置いてあるので、興味のある方はご覧になってみてください。

金子さんのブログ「ブルーベリー栽培日記」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿