嗜好品

おいしくて安いお酒の情報ください

嗜好品

2010-07-21 16:53:07 | Weblog
秋田のお酒 まんさくの花 大吟醸のブレンド大サービス 米の種類(比率)は「山田錦」(23%)、「雄町」(5%)、美山錦(13%)、美郷錦’(13%)、「亀の尾」(5%)、「秋の精」(5%)、「星あかり」(5%)、「吟の精」(13%)、「酒こまち」(13%)、「日の丸」(5%)となっています。すごい酒米ですね これで3150円は安い 好みの問題と思いますがここまでブレンドしなくても単品のほうが私には好みです ここのお酒を私は知っていますが濃くて味わいのあるお酒を造るところです そういう意味からいえばサラッと飲みやすく仕上げています夏だからなんでしょうね とは言えこの値段でこの品質は十分に飲んで見る価値は有ると思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 06:45:37

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://-02ukax.irap.rameee.com/
返信する

コメントを投稿