ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

本訴(本裁判)へ

2016-11-19 21:03:28 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします




ゴミ屋の(カス便の)基本手口は欠陥住宅を売りつけて放置


わざとひとの家を壊して放置ですが




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





なんかひとの家が傾いて崩れそうというのに

談笑しながら次回開催日を決めるようなバカが裁判官をやっていたり、踏んだり蹴ったりですが



はじめのうちにきちんと対処しておけば補修費は1000万くらいで済んだのに
(ゴミ屋がやっておけば、原価なのでもっと安い
掘り込み車庫600万としたら、原価は100万くらいだそうです)



ゴミ屋が放置したために家が傾き、被害額が膨らみました









ゴミ屋のカス便の基本手口は放置して被害者があきらめたり時効を待つというやり方ですが、
(京都パナホームのカス便の被害者はなんと6年!も放置)


非常にめんどくさいですが、仕方がありません


やっと弁護士さんの見積もりがでました





ゴミ屋が放置しすぎたために


新築の平均的ゴミ家
数軒分の被害になってしまいました



わたしはこの件ですでに400万ほど使っていますので

さらに調査費用数百万も足すと、裁判起こすだけで1000万もかかってしまいます





みなさんは家を買ってローン組んでこんなに払えますか?



ゴミ屋(と組んだカス便)はすべて計算して、最初から意図的にひとの家を壊しています





裁判官というものは通常司法試験に通っただけの世間も建築も知らないバカがやっています


基本的には裁判所は’和解’を勧めてきますので、


かなり大損することになります


勝っても弁護士費用(成功報酬)をもっていかれます
ので、

あなたにはボロボロになって資産価値のかなり下がった家と疲労感だけが残ります


やはり被害額は新築の平均的ゴミ家数軒分


ゴミ屋が横に来ると、必ず損をします


わたしはこどもたちに庭で植物の育て方や収穫する喜びなどを教えるためにこの家を買いましたが、

ゴミ屋の石綿破砕
と石垣破壊で完全に終わりました







ほんとゴミ屋の活動資金を提供しているアホで有害な肥やし




うっとうしい話です





非常に危険なトヨタの不具合とゴミ屋ですが




トヨタの広告ほしさにマスごみが役に立ちません







ちなみに、そのマスごみを押さえる原資


大量に何も知らない消費者にコスト抜きまくりで売りつけたものからでています


これ、もっと周知しないと


ひとが死にます
しね







これ以上の連中はいないというような悪質なゴミ
家を建てているわけです



うちはこんなくだらないゴミどもに


家を壊されて、大切にしていた庭を台無しにされたまま


もう3年もつき合わされています







家は動き(け)ませんので、隣にゴミ家屋が来た時点で終わりです



みなさんも被害に遭わないように、この話をバンバン広めてクズどもが横に来ないようにしましょう





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。