ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

小保方さんの捏造?

2016-09-25 19:54:58 | 気ままな偏向報道
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



さて、幼少期に石綿を吸わされると、


石綿の潜伏期間はおよそ2,30年ですから


そのこどもたちが成人したころ



いまの小林まおのようにもがき苦しみながら死ぬ可能性があります



石綿問題をとくに扱っている毎日放送(毎日新聞論説委員)には








ここでみなさんにおみせしているような映像や音声


すべて渡しておきました






大手ハウスメーカーが


石綿の害を認識しながら





コスト本位で
わざとずさんな解体方法をとり、





警察を呼ばれたにもかかわらず

嘘をついて追い払い、その後証拠を捏造する







最高のマスコミねた
です



その知恵袋はいたるところで同じようなことを繰り返している知能犯



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



わたしはそうした情報もすべて毎日放送の報道記者に教えてデータを渡していました










さて、「捏造の科学者」という本まで出して


小保方さんと笹井先生を追い詰め、


笹井先生を自害に追い込んだ毎日



責任を持って真実を届ける!




石綿を吸わされるとひとは死にます
が、


論文の画像の差し替えミスや張り付け加工ではひとは死にません



けっこう笑わせてくれます








ひとの家をわざと壊し、


崩れる細工をつくって放置する





異常なやつらが家を建てています








みなさんも同じ目に遭いたくなければ





この話の周知をお願いします



クズどもは後ろの巨大資本をバックに調子に乗ってひとの家をわざと壊している
のでなかなかやっかいです









みなさんも被害に遭わないように



この話をどんどん周りの方に広めましょう












それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。