ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

裁判2日目:裁判所の隠蔽体質

2016-05-12 20:08:17 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



こちらは工事差し止めの仮処分裁判の2日目の音声です

クズ家屋の便後紙から裁判所にチクりが入ったそうで

裁判官が冒頭

「それぞれが自由に意見を述べるためにこれは原則非公開ですので」といいますが、

自由に意見を述べるの意味が違うだろうが・・・

と思いました


裁判の内容が公開されていることがわかったのであれば、


クズ家屋の事実の歪曲やでたらめ
そのまま通すなよ・・・


と思いますが、


神戸のクズやくざが何度もひとの家を壊して回れるのも







クズ家屋のイカサマ便後紙がでたらめを並べ立てることができるのも



こうした裁判所の隠蔽体質基づいています


みなさんもこういう案件があるのをご存じなかったように




それぞれ’個別の’案件として内内に処理されているからです



こちら↓は当方の知人の元県の弁護士会長からのメールです





多くのひとが県の弁護士会会長なんかに知り合いはいないと思われますが、

建築関係の専門家は弁護士の中にもなかなかおらず、

比較的むずかしい案件とされています


それもクズ家屋のイカサマ便後紙が好き放題できる要因のひとつです


当方の件のように


明らかにクズ家屋がやった





というようなものでも、クズ家屋のイカサマ便後紙のように

方々でこういうことを仕掛けている
ようなやつはやり慣れていますので、


こういうただの施工不良例ではむずかしいと思われます


でも、彼はお金もコネもないようですし、

なにもしらずにノコノコと裁判所にでかけていますね


裁判所の性質
を知らず
(でも、すごくまじめで素直ないいひとそうです)




しかし、そういうクズどもの手口を知っている者の目からみれば

ほう・・・このひとわざと欠陥住宅を売りつけられているな・・


というのがわかります


最近、こうした裁判所の隠蔽体質や’司法の穴’を悪用して

わざと欠陥住宅を売りつけたり、

ひとの家をわざと崩すクズども
の手ほどきをしているやつらがいますので




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/


みなさんも気をつけましょう





それにしても

家が崩れるとひとが死ぬといっているのに

裁判官も緊張感がありません


こんな調子で

まったくわかってないど素人の裁判官

まだ完全に現場の状況を把握していない当方の弁護士



でたらめばかり並べ立てるアタマの悪そうな救いようのないクズ家屋のイカサマ便後紙(←最後に登場するやつ)

が、もっと状況を把握していないであろう隣のバカの弁護士に合わせるために

当方に仕事を休めとか、「裁判なんかのためにいちいち仕事休めませんよ」というと
当方のいないときに裁判を開くなどといっていますが、


だれも当事者のいない事実に基づかない裁判


なんの意味があるのかなと

相変わらずの神戸痴裁のバカっぷり
にあきれて、このやりとりを聴いていました



わざとズルズルやることによりひとを死なせてでもコストを抜こうとするクズどもは野放しで



勝手に発症した心筋梗塞の転送が遅れたから金払えとかわけがわかりませんねえ


アタマの悪そうな女裁判官

当方はこどももいっしょに住んでいる

家が崩れるとひとが死ぬといっているのに


悠長に時間決めで笑いながら談笑していますよ


なんなんだ・・?こいつら


って思いました





クズ家屋はほんとに悪質です


司法のこういった性質や’専業の経験と知恵’を使ってわざとこのようなことばかりしています




みなさんも被害に遭わないように気をつけましょう




この話を日本中のひとが知るよう

お広めください


たくさんのひとがこの案件を知るようになった暁には


おもしろいものをおみせいたします ^^




三菱が燃費不正?

クズ家屋がやってることに比べれば

かわいいもんです




燃費偽装では

死にませんからね






後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。