ミサワホームに家を壊されました

ミサワホームに家を壊されましたが、なんやかやとでたらめを並べたて逃げ回っております 皆さんが被害に遭わないよう手口を公開

勝訴といえるのか?

2016-09-21 21:08:11 | 法痴国家ジャパン
口封じに遭いました この話をどんどん広めていただけると助かります!



まずは わん!クリック↑ お願いします

ご協力感謝いたします



うちの数カ月前に同じクズ便付き別の企業によるずさんな石垣破壊を被った上の方
の結果がでました







「弁護士費用と訴訟費用は双方の負担とする」


これが裁判所の性質のようです





ただ普通に住んでいただけなのに


ある日突然横に


こういうことばかり繰り返しているクズ便つきクズ企業が来たばかりに


家を壊され、砂が漏れ、陥没し、





テクニカルに延々と逃げ回られたために不快な思いをし、


あとは余生をのんびり過ごすだけ


という状態だったのに、人生を台無しにされ、


それでも


異常なクズ家屋相手でも白黒つけたがらない




あなたは横にクズ便付きクズ企業が来た時点で



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



損をすることが決まっています






上の方はみなさんでも知っているある有名な2大学の名誉教授を兼務されている方で


ご主人、奥様ともに休みの日は山歩きなどをされているすごくお上品な常識人です



それがある日いきなりずさんなクズ便つき業者に石垣を破壊され、





クズ便得意の「知らぬ、存ぜぬ」、「原因不明」で逃げ回られたため



http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



こういう手段にでたようです





本来であれば、このようなみにくいことをされるような方々ではありません



別の比較的高価な家を建てているハウスメーカーでおよそ10年前に家を建て、


「石垣はどうされますか?コンクリートよう壁にもできますけど」といわれたそうですが、


周囲の雰囲気に合わせ、石垣はそのままに内部をくり抜いて


およそ2500万、基礎だけで造成にかけて家を建てたそうです





クズ家屋と違って、周辺住民に迷惑をかけることもなく



それがこの一帯に住む古い石垣の街並みを愛するひとたちの’常識’です



うちの隣のバカのように


まず左前のクズ企業なんか選びませんし、



バカが隣人に迷惑をかけた場合は施主がでてきてちゃんとします




ところが、最近アホノミクスでまた昔のヒューザーのようなクズ業者が活性化しており、


わざとひとの家の石垣を崩して、造成地を拡げるようなクズ業者が近くでそういう行為を行ったので


全部記録に残していました



どういうわけか質の低い別々のクズ業者の’知恵袋’が同じ人間だったのですが




さて、ここでみなさんに質問です


ある日いきなり家を壊され、





クズ業者の工事以外ないといった状況で

こういうことをばかり各地で繰り返している




質の悪いクズ便を出してきて


民事の’立証主義’を悪用し、「知らぬ、存ぜぬ」、「原因不明」で逃げ回られ、


うそ、でたらめを並べたてられて不快な思いをしたあげく


血圧も200mmHgを超えるほどの怒りやストレス



いつ隣の家の人間をひきつぶすかもしれないという不安感


そして、自分の家が雨や地震で崩れて家族一同つぶされて死ぬかもしれないという恐怖感





を味わったあげく、


家をボロボロにされ、





「修理費を払え」


で勝訴といえますか?



クズ業者にボロボロにされた







こんな家だれも買いませんよ






’修理費’は数百万でも


被る損害は

やはり上の方も数千万円規模です





クズ業者が隣の家を建ててしまったので、まともな補修もできません



クズ業者は裁判で負けても損金処理できますが、


あなたはクズ業者の被害にあっても、

’個人’ですので

モロ全額かぶります




もうおわかりでしょうが、



クズ便つきクズ企業は




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/



裁判所のこうした非常識
を悪用して



わざと欠陥住宅を売りつけたり



わざと


自分たちのコスト本位でひとの家を壊しています





そんな連中がきれいなCMを流して’ハウスメーカー’を名乗っている
のです






そのCMの原資はなにも知らない顧客にコスト抜きまくりの粗悪品を売りつけて抜いたお金



またその金でマスごみも口封じして






次のカモを釣るというわけです



隣にクズ来た時点で終わりです





みなさんも被害に遭わないように



この話をどんどん周りの方に広めましょう












それにしても、クズ家屋はほんとおもしろい連中に





ディーラー営業権わたしてますよねえ ^^


トヨタの広告力なんかに負けず








はやくこの話が日本中に知れわたってほしいです








クズどもが来ると、


あなたはすべてを失います











みなさんも質の低いクズ企業とこういうことばかり手掛けているカス便にメチャクチャされないよう





この話をできるだけ広めましょう



広めきったところで


おもしろいものをおみせします ^^





後ろにトヨタがいるので広告料が減るのを怖がってマスコミがこの話を認識しながら触りません




みなさんもこの話をマスごみを止めてる意味がなくなるくらいに広めていただければ助かります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。