バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

Spencer Bridge!!

2010年07月26日 | Beach at Thurlow

BeachのSabuです!

7月18日から一泊でSpencer Bridgeに行って来ました 

山奥に進むにつれて、緑が少なくなり空気も乾燥しているので

山火事が多いらしく、山火事防止のための水散不用ヘリコプターが頻繁に飛んでいました

 

林の中では鹿や熊も見ることが出来ました

 

夜になると、夜空の黒と星の光の白が、半々位の割合で見ることが出来ました

星が降るとはこういう事を言うんだと実感した瞬間です!

朝食はオーガニック、そこで採れた卵、野菜、ハーブ、果物全てがヘルシーで味が濃くて、毎日こんな風に過ごせたら最高です

見るもの全てがキレイである意味、新しくてすごく良い旅でした

 

バンクーバーに4店舗 日系美容室
Misako's Hair Studio metrotown
http://misakohair.com/
2-4361 kingsway,burnaby,BC
604.451.8319

Mon-Wed 10:00-19:00
Thu-Fri 10:00-20:00
Sat 10:00-18:00
Sun 12:00-18:00


Career at Misako's Hair Studio
Misako's Hair Studioでは、カナダ・バンクーバーで
一緒に仕事ができる仲間(美容師・スタイリスト)を随時募集しています。
既にワーキングホリデービザでカナダに居る方、
これから海外生活を考えている方、
Misako's Hair Studioはやる気のある、
あなたのカナダライフを応援いたします。

英語に自信のない方、海外での生活に不安を感じている方、
Misako's Hair Studioのスタッフが、
海外生活のスタートをサポートいたします。
お気軽にE-mail・FAX・電話にてご連絡ください。
Misako's Hair Studio
misako1@telus.net
604-683-8319
日本からの場合はカナダの国番号1をはじめにつけてください

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーDAY | トップ | リッチモンドナイトマーケッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Beach at Thurlow」カテゴリの最新記事