どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-10)

2012年12月10日 | お弁当
*レンコンのはさみ揚げ@冷凍
*玉子焼き
*ブロッコリー炒め
*茹でキャベツ
*ふりかけご飯


今日12月10日は≪妙見市≫です。

昔は賑やかだったのに・・・今は安くなんでも手に入る時代ですからね。。。


  


KOTAとお散歩しているときの事。

どんぐりがたくさん落ちていたので、的当てゲームをしました。







2歳児ながら素晴らしいフォームです


   あれっ 左で投げている



何度やらせてもどんぐりを投げる手は左でした。
おはしやスプーンを持つ手は右です。


実は私は左利きです。
字を書くのは右に直されましたが、大抵の事は左です。


   左利きは隔世遺伝


ホントかどうかはわかりませんが・・・なんだか嬉しいばぁちゃんです




最新の画像もっと見る