どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

営業活動

2007年04月26日 | パソコン・スマホ
パソボラの総会も終わり、今年度の活動が正式に始動しました。
昨年度の活動をベースに新しい試みも計画しています。



一昨年から行っている営業活動を今年も行いました。

今年も売っているのは『顔と名前』です。

12公民館&教育委員会に会の案内パンフを持って挨拶まわり。
2日間で一気に回りました。


   昨年度はお世話になりました。
   今年もよろしくお願いします(*^_^*)

顔馴染みになった公民館の方とは話が弾みます。
私がパソボラをはじめた頃にお世話になった公民館の方と、偶然再会したりもしました。


   ほかの公民館ではこんな風にご利用いただきました。
   
別に競争ではありませんが、ちょっと気持ちをあおることも営業として必要かな。


   家庭教育学級などで・・・

公民館が苦手としている事業名をだしたりすると、顔色が変わる場合もたま~にあります。


営業活動も3年目なので、私もちょっとやそっとの事では凹みませんよ


最新の画像もっと見る