Thank you for my days

ただなんとなく過ぎていく日々、
ちょこっとでも、書き留めておきたい

晴れっ!!

2005-04-19 02:32:02 | dorama

こちらは、初夏を思わせる天気でした
久しぶりの何もない休日。洗濯物をせっせとまわし
お布団もベランダめいいっぱい干し
押入れひとつ整理。
家事をしましたって堂々といえる1日になりました
この調子で頑張りたいのですが
今月の休日は出かける予定があり
続きは、いつになるやら。

嵐事とんとなくなりましたね・・・

ブログに書くことがほんとない。
もともと1年のほとんどがこの状態なのですが
ドラマもない。まごまごもない。ラジオもない。
Dの嵐と動物園、ミンナ、後者2つは野球で飛ばされることが多いし。
ニノのゲームニッキに少し救われております。
新しいアルバムに動いてくれているものと思ってていいのですよね

友人から『今日は最高。もうすぐ~』とハイテンションナなメールをもらって
『エンジン』の日だと気づく。
やっぱ役より拓哉が前に出ちゃって見えるのは私だけ?
最初なんて、おかしいくらい拓哉バージョン
でもでも、さすが月9でございます。
子役といい、脇を固める役者さんといい豪華ですわね~
のんちゃん出てるし、松下さん原田さん大好きですわ
ジュニアの2人はお初見でした。
あのホームのメンバーだけで話が進んでもドラマが出来そうなくらい
前クールで言えば、『みんな昔は子供だった』
今クールでいえば『あいくるしい』『瑠璃の島』と
子供がらみのドラマ多いですね。
1人1人の子供の素性がちらっと出てくるだけで
ウルウルきちゃう私。弱いのよね~
意外とはまってしまいそうです。
拓哉君は、多分展開が読めますが、
子供達のことが色々気になって見てしまいそう(高島さんも気になる~)
同郷の(と言っても同じ県てだけですが)井上さん、楽しみにしてますわよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分を換えてみる | トップ | あきまへんで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ナビィ)
2005-04-19 17:01:01
昨夜の「エンジン」キムタクばかりが

目に付いて(主役だから当たり前っちゅうねん)

ストーリーはいまいちかなぁなんて思いました。

と言いつつしっかり最後まで見ながらフト

キムタクの役が大ちゃんなら絶対面白いのになぁと思いましたわ。

どう?
レーサー大ちゃん (ミント)
2005-04-19 20:25:28
いやいや大ちゃんより相葉ちゃんなんてどう?

いい兄貴やりそうだけどなぁ~



拓哉くんの職業っていつも特殊よね~

もう次は何で来るのか気になってます。

『あすなろ日記』や『ギフト』が懐かしいなぁ。

コメントを投稿

dorama」カテゴリの最新記事