あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

銀座

2014年05月10日 00時55分42秒 | summilux50mmF1.4asph
今年も11月にグループ展をするメンバーが5月4日に集まるという連絡があったことに気付かず、御隠居からのお誘いでどた参した。総勢6名。
銀座で集まってラーメンを食べてから銀座の歩行者天国を暫く歩いた。
もうJLCのメンバーの皆さんのブログに銀座、千住、町屋の写真がアップされているのですが、僕はいったい何を撮っていたんだろうってほどにろくな写真がないなあというのが率直な感想。

まだX100のRAW現像ができていないので、明日からの出張先のホテルで頑張ろうと思う。

Leica M9-P + Leica summilux50mmF1.4asph
GWの銀座

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチ | トップ | タイミングずれ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neoribates)
2014-05-10 01:08:35
mintonさんの下町キャプチャー楽しみです~
Unknown (minton)
2014-05-10 08:34:51
御隠居~
楽しい撮影会でした。
撮影が楽しいっていう以前に、見た事のない景色に圧倒されました。
砂場にも入ってみたかったと、ミーハーな感覚で^^;

Unknown (Voyagers-x)
2014-05-10 09:53:49

おはようゴザイマス!!
歩行者天国というのはヒューマンウォッチングが楽しいスポットですね
銀座の裏の方には素敵なスポットがたくさんあるのかも
そろそろまた都会に行きたいなー

Unknown (((k)))
2014-05-10 21:49:38
銀座の撮影散歩って楽しそうです。
最近・・・写真を撮っていないのですが
明日こそは、例え室内でもいいから
シャッターを切りたいと思います。
Unknown (minton)
2014-05-11 01:19:09
voyagersさん
都会の歩行者天国って田舎にはないいろんなものが見えますよね。
楽しいです。
でも最近は日本人じゃない人がとても多くなっていて、どこか違和感すら感じます。
いずれこれが当たり前になっちゃうんでしょうね。
Unknown (minton)
2014-05-11 01:20:35
kちん
無理に鼓舞することはないよ。
触りたくなったら写真をとればいいのだからね。
今年はあのおじさんやあのおねーさまなどを誘って、撮影会をしてみたいですね。
Unknown (swingphoto)
2014-05-12 08:27:24
仲間と撮り歩くのも楽しいですね。
無駄な会話を楽しみながら、、、
気がついたら、
ほとんど写真撮ってなかったなんていう経験が
私にはあります。
Unknown (minton)
2014-05-16 09:40:46
swingphotoさん
遅くなっちゃいましてすみません。
だらだらと食べたり話したり、たまに真面目に被写体を見つけたりしながらのオフ会は楽しいです。
いつかご一緒してください。

コメントを投稿

summilux50mmF1.4asph」カテゴリの最新記事