リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

あなたは今、

2017年04月13日 | うんちく・小ネタ

【あなたは今、本当の自分で生きていますか?】By 佐藤康行


「本当の自分」に目覚めることは、人生において最も大切なことです。
 
「本当の」とわざわざ付けたのには理由があります。
 
おなたが今思っている「自分」は、自己像(セルフイメージ)なのです。
 
しかしその奥の奥には、あなた自身も気づいていない「本当の自分」がいるのです。
 
私は「本当の自分」に目覚めるお手伝いをしています。
 
その研修中に、多くの方が見る見る変わっていきます。
 
眉間にしわをよせていた方が、次第に菩薩のような穏やかな顔になっていくのです。 
 
研修後も、ほとんどの方が嬉しい報告を寄せてくれます。
 
なぜそのような効果が表れるかというと、自分の中にすべてがあるのだということを実感するからです。
 
洗脳ではありません。
 
洗脳というのは現実ではありません。
 
いくら現実でないことを教えられても、日常生活に戻れば元に戻ってしまいます。
 
ヘタをすれば反動がきます。
 
しかし、自分の中に素晴らしいダイヤモンドがあることを自覚していれば、いつでも光を放つことができるのです。
 
教育・医療・宗教、あらゆるものが自覚と自立だと思うのです。
 
立派に一人前になって自分の足で立てるようになること、社会に役立つように自分の足で立てるようになることが自立です。
 
赤ちゃんに言葉を教えるように、いつまでも知識だけを教え込んでいたらどうでしょう。
 
自立心を養うことはできません。
 
医療でも同じことです。
 
人間は何万年も前から、ものすごい生命のエネルギーを持っています。
 
医療や薬に頼りすぎると、その自然治癒力をそいでしまうこともあるのです。
 
宗教も同じことが言えます。
 
自分の中に神や仏がいることを自覚するのです。
 
すべてが自分の中に揃っているということを自覚して自立するのです。


今日は昨日と打って変わって、風の強い日になりました。


 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

サンタ営業メソッドのご案内



最新の画像もっと見る