Minera Universe Blog - Pics , Music & Diva , Sports -

写真、音楽、各種スポーツ、セキュリティなど数多くの興味を持つMineraのブログ!!

セキュリティアップデート!

2019-05-18 09:16:28 | セキュリティ
こんにちは!

今週は定例Windows Updateの週です。

Windows Update 2019.05(Security Next)

また、Adobe製品やブラウザなどもアップデートが出ています。

主なソフトのバージョンチェックは下記のサイトで確認できます。

MyJVN

OSやソフトウェアを最新の状態に保って、セキュリティリスクを軽減しましょう!

そのほか、フィッシングサイトについても引き続き注意してくださいね。
フィッシング対策協議会

by Minera

アート!

2019-05-05 20:16:44 | アート


こんばんは!

令和後初の写真は花の写真から作成したアートです。
使用した写真は明石市にある薬師院のぼたん祭で撮影したぼたんの花の写真です。

オリジナル写真


上記の写真から、背景や中央の緑とピンク、右上の青と左下の黄色の5つを作成して重ねて作成してみました。

新緑の時期ということで、緑をベースに明るい感じに仕上げてみました。

それでは、新しい時代も良い時代となりますように。

by Minera