Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

File.No.1  帰還

2008-07-03 18:19:11 | 19.コラボ(私の絵と皆様とのコラボ)


File.No.1(眞冬様よりご投稿頂きました)





帰還


疲れた緩い血脈(ちみゃく)は
「多分、私」に帰還する
不確かだけれど、確かなるマイノリティーが
足りない何かを渇望する

消費も生産も両手を拡げたくらいなのに
それでもワタシセカイにまだ届かない

末端に送り出すべく暫しの休息
だけど本当は眠らない
眠ることさえ惜しんで好奇心を育て
清水が沸くように送り出す

今は帰宅中だから
少し疲れ気味だけど、明日は多分。



                    (by
眞冬




 にほんブログ村 ポエムブログ イラスト詩へ にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ にほんブログ村 美術ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眞冬さんへ (ichii)
2008-07-03 18:34:22
目的地はすぐそこにあるようでなんだか遠い、
日々よぎる疑問を代弁して頂いたような素適な詩を頂きありがとうございます。
カテゴリー10橙(だいだい)色へ作品として公開させて頂きました(嬉)。大1号です。
公開後に、訂正や削除等の要望がありましたら、その都度コメント欄にて御連絡下さい。
今後ともステキな繋がりを楽しみにしています
返信する
こちらこそ。 (眞冬)
2008-07-03 21:48:33
楽しかったです。
誰かに影響されるのは深呼吸して、新鮮な酸素を身体に送るような気がしてなりません。
ありがとうございました。
返信する
眞冬さんへ (ichii)
2008-07-04 01:10:37
『大1号』ではなく『第1号』ですね、変換間違いです。
実際にアップしてみたら思念レベルで地下か天空をパイプが繋がったような
何とも不思議で新鮮な感覚です。
自分の絵なのに違う絵になってて、
文を書いた方も自分の文なのに少し違う感覚なのではないかしら?
なんて思ったのですが。
なかなか面白いです。
また気軽に挿絵選びをするみたいに参加して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。