Colors of Breath

★オリジナルソング・絵・詩・写真・猫・心ブログ('07.11.4開始)★『Breath』音楽活動('11.9.4開始)

ある日のミステリー

2016-06-15 19:00:00 | 15.写真(家猫の銀&姫&文太)

 

 

日曜日のことです。
外出から戻ったら、キッチンの床に落ちていました。

ず~っと昔、UFOキャッチャーでゲットした可愛いぬいぐるみ。
ソフトボールより二回りくらい大きいかなあ。
3個あるのですが、いつもは押入れの中の収納棚に整然と並んでいます。




 

一応元通りに並べたのですが、
翌朝目覚めたら、また落ちてました。

 

 



それも、又ピンクの子です。
ピンクが好きなのか、端っこで取り出しやすかったのかわかりませんが。

う~ん、一体、誰の仕業だ?


今度は、ちょっと順番を変えて並べてみました。






 

そして、一昨日、決定的瞬間を目撃!!

 

ある日のミステリー


 

最後の「見たわね?」っという顔?
どや顔にも見える、なんともあどけない犯人でした。

 
 

色んなタイプのオリジナルソングをピックアップしました。
是非視聴してみてね。

宇宙旅行 2016ver.
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏・G char312/Illustration  Hiiro/動画編集 Ichii



少しだけパラノイア
作詞作曲・歌 Ichii/編曲伴奏・G char312/Photos Ichii

 


全ての人々が心穏やかに過ごせますように。


 
下のランキングバナーを1日1回ポチッとして頂くと、とても励みになります。
どうぞよろしくお願いします。
(日本ブログ村は『J-インディーズ』『シンガーソングライター』、人気ブログランキングは『インディーズ』に参加しています。)

   ブログランキング・にほんブログ村へ         




  

ツイッターとフェイスブックもよろしくね。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローやシェアしてくれると嬉しいな。

★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1

 
★BreathのFacebookです。
https://www.facebook.com/Breath312





オリジナルソングを色々あります。
お時間のある方、オリジナルソングに興味を持って下さった方、
どうぞ聴いてみてね。
チャンネル登録、ブログでの紹介、大歓迎です。

◆音楽ユニットBreathのYouTubeチャンネルです。
アカウントをお持ちの方は是非チャンネル登録を。
You-Tube-Breath

◆音楽サイトmuzieのBreathアーティストページです。
比較的ネットの繋がり具合に左右されずに聴くことができます。
muzie-Breath

Breathの曲リンクやYouTubeの動画は、
皆様のブログなどでご紹介頂けたら嬉しいです。
応援のほどをよろしくお願いいたします。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。