女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

女性の薄毛を治すこの方法

2015-11-21 12:07:05 | 女性の薄毛を防止する

女性薄毛のための髪の毛引きよせ術。 

女性の場合は、男性のハゲに比べ早く髪が生えてきます。 

安心して薄毛の対策に取り組んでくめばいいのです。

 

このサイトでは、ハゲの雑学や、抜け毛のメカニズム、髪の生えるしくみ、ハゲのエピソード等、

そんな育毛雑誌、育毛読本に書いてあるようなことはできるだけ省きます。

 

「髪の毛を生やす。しかも最速で、貴女の髪の毛が美しく豊かに生える法」 

という一点だけを最重要事項として取り上げてまいります。 

 

では、善は急げで、薄毛女性の対策の原則を述べます。 

商品名を書きましたから、ネットで調べれば、できるだけ購入してほしいものです。

 

1.女性用育毛シャンプー、女性用育毛石鹸については、 

 

「2.女性用育毛剤では次のものを使用。 

 

3.女性用抜け毛対策では、髪の毛をとかす櫛は、

ナイロン製のものは使用しません。次のものを使用します。

 

イノシシ毛で作った櫛  

 

4.必要な育毛サプリメント等  次のものは必須です。

 

・スピルリナ

・レシチン

・ビタミンE

・プーアール茶

 

一つのサプリメントで育毛するなら、このサプリ

 

➡ 薄毛を治すこのサプリ

 

5.育毛漢方酒 できれば自宅で作って飲む。

どうしても作れなければ、養命酒でも、まずは可とする。

 

育毛酒の原料は、蓮の実、紅くこ、みつひ、山の芋、よもぎなど

 

上記をホワイトリカーに漬ける。梅酒を作る要領で可。

 

6.頭皮マッサージはできるだけひんぱんに行なう。

 

育毛マッサージのコツ

 

・指を使い、ソフトに、ソフトにゆっくりと頭皮をぐわんぐわんと動かすように行なう。

 

・深呼吸しつつ行なう。息を止めやすいので注意。また、深い呼吸は日常でも意識します。

 

・目をとじ、次のような文言をとなえる(自分で考えて、思いのまま、自己暗示的に)

 

「私の髪の毛は、一日一日、どんどん増えています。

 

豊かに,たゆやかになっています。

 

私の髪の毛は3倍太く、3倍多く、3倍しなやかに、3倍美しくなりました。

 

うれしいです、ありがたいです、幸せです。

 

鏡を見るたび髪の毛が豊かになってきました。

 

ありがとうございます。

 

ますます、私の髪の毛は豊かになります。

 

なぜなら、私はそうなるように、毎日、やるべきことを、ちゃんとやっているからです。

 

だから、こんなに髪の毛が生えました

 

本当に、ありがとうございました!!」

 

7.いわし、さけ、ブロッコリー、豆腐、納豆などを意識して多く摂る。

 

8.ネットで、できるだけひんぱんに情報を収集する。1日30分程度は、育毛情報の収集に努める。

 

9.7時間以上寝る。できれば8時間。

7時間以下だと、いろんな育毛の努力が大きく損なわれる。

 

以上、結論だけ書きました。

 

もちろん、上記はすべてではありませんが、重大な部分は押さえました。

 

ここで、一言。

 

私は男性ですが、24歳でハゲの兆候を感じた時から、ずいぶん時間が経ちました。

 

この間、ハゲの恐怖に負けず育毛生活を続けました。現在、満足のいく現状であるのは、

 

 

それなりの情報収集、および時間とお金を使ってきたからです。

 

一流の毛髪専門の皮膚科の先生に診察もしていただきました。

 

また3万円近い育毛の情報をネットでも買いましたし、

 

数千円の情報であれば、ネットですぐ買ってきました。

 市販のハゲ関連の書籍は数えきれないほど買いました。 

その私が、上記の女性用育毛法を、なんの利害関係もなく、書きました。

 

この意味がわかりますか? 

これが、現状、2015年11月現在における女性の薄毛対策の「秘訣」、「決め手」と私は思っているのです。 

 

育毛漢方で、女性の薄毛は改善する。 

髪の毛を生やすには「体質」を変えなくてはなりません。 

それほど難しい話ではないのです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の薄毛を治すにはストレ... | トップ | 女性の薄毛を治すためにロー... »
最新の画像もっと見る

女性の薄毛を防止する」カテゴリの最新記事