女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消するサイトです。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。

アミノ酸で髪が生える

2010-07-14 19:49:49 | シルク微粉末
シルク微粉末はあいかわらず、健康雑誌で「特集」を組まれています。


かれこれ1年くらい前からは、「健康365」という雑誌で頻繁に特集されているのです。


問題は・・・・・・。


問題は、この雑誌以外での評判です。



たしかに、成分がアミノ酸なので、髪に悪かろうはずがない。


けれども、12600円で60粒を買うほどの価値があるかどうかですよ。


1000円の「今日美人」のアミノ酸で十分と私は思いますよ。


健康雑誌以外で、このシルク微粉末の良い評判が、聞こえてこないのです。


ネットで検索しても、個人の成功体験なども、あまり見えないのですね。



まずは、1000円の「今日美人」のアミノ酸がよいと思います。


「アミノ酸で育毛するレポート」


シルクアミノ酸で髪を育てましょう。

シルク微粉末を22年4月もプッシュ

2010-02-20 17:40:49 | シルク微粉末
シルク微粉末は、平成22年になって、ますます注目を浴びています。

なぜ、注目を浴びるのか?


それは、ある健康雑誌がこの「シルク微粉末」を強力にプッシュしているからですよ。

「健康365」という雑誌です。


平成22年4月号です。

004.JPG

「健康365」という雑誌ですが、とにかくシルク微粉末をたびたび特集を組んでいますよね。


また、その記事の書き方が、すごい。




ほかの健康雑誌も、かなり誇大広告ではないかと思うような書き方をしますが、この「健康365」は、とくにすごいのですよ。


でも、私は批判しているのではないです。


面白いものね。


「奇跡をよぶペンダント」の広告のようなものと、理解したうえで健康雑誌をよむと、これはなた、どくとくの面白さがありますよ。


さて、シルク微粉末。

平成22年4月号の特集でも、シルク微粉末で髪の毛がフサフサになった体験が満載ですね。


ハゲ、薄毛に悩む人にとっては、勇気付けられるでしょう。


もちろん私はアミノ酸の効果を認めています。


アミノ酸は育毛の王道のノウハウです。

シルクアミノ酸は吸収率がよいので、髪の毛の育毛にとっては、おおいに役立つことはたしか。



私は、このシルク微粉末を買いません。

高すぎるから。

「育毛」関係の商品は、おおむね高いですね。

髪の毛の悩みは深いので、いくらお金を払ってもよい気持ちになるのですが、それにしても、安価でないと育毛を継続できません。



その点で、私は、この「健康365」に取り上げられたシルク微粉末には、共感しないのですね。

ですが、「シルクアミノ酸」は重要です。


だ、か、ら、代用品を買いましょう。


内容の非常に良いシルクアミノ酸が1000円で買えますよ。

しかも量が多い。


まずは、このシルク微粉末の代用品として「今日美人」のシルクアミノ酸を買いましょう。

くわしくは、このシルク微粉末のレポートを読んでね!!



「シルク微粉末の代用品で育毛を継続するレポート」



シルクアミノ酸は吸収性がよいので、きっと成果につながると思います。

ただし、シルクアミノ酸だけでは成果は少ないのが実情です。

アミノ酸だけ、ではそう簡単に髪は生えません。



「コラーゲンで髪の毛を10%太くするレポート」



まずはコラーゲンも併用して、髪の毛を太くして、育毛に対しての「手ごたえ」、「自信」を体験することでしょう。

シルク微粉末は2010年も人気のようですな

2010-01-03 19:35:02 | シルク微粉末
シルク微粉末は2009年には、なかなか注目をあびた育毛商品です。


健康雑誌もいろいろな雑誌があるのですが、この「健康365」は比較的最近の雑誌ですよね。

育毛特集をよくおこなっているので、私は注目しています。

提携しているのでしょうか?

ほかの育毛商品をあまり紹介せず、ひたすら「シルク微粉末」を強力に紹介しています。

2010年2月号では、「3カ月で髪が生える」という特集をおこなっています。

雑誌の表紙には、

「3カ月で男性は7割 女性は9割の髪が生える・太くなる・黒くなる食べる養毛剤 シルク微粉末」

とあります。


もちろん、内容はシルク微粉末の効果や体験談を紹介しているのです。

002.JPG

アミノ酸が発毛・育毛に良いことは広く知られています。


この雑誌で紹介しているシルク微粉末商品の価格は、60粒で12600円です。



60粒で12600円。

一日6粒で10日間分。

この価格では育毛の実践を継続できません。




この健康雑誌の体験事例では毎日8粒飲むことで、薄毛が治った事例を紹介しています。

8日間で12600円という価格が問題ですよ。

私は同様のシルクアミノ酸の代用品を育毛に利用しています。

シルク微粉末よりも価格が格段に安いので、育毛生活を継続できるのです。


詳しくは、このシルクアミノ酸のレポートで。

「シルクアミノ酸で育毛をするレポート」のなかに格安のシルクアミノ酸の紹介もしています。

「シルク微粉末の代用品で育毛に成功せよレポート」

シルクアミノ酸は身体への吸収性がよいので、髪の毛に反映されるのです。

「今日美人」のシルクアミノ酸は育毛に大いに役立つと思います。

髪の毛の悩みを解決する発毛術

ドクダミ育毛で薄毛体質を改善・書籍資料編レポート

シルク微粉末で髪の毛が太く、多くなる

2009-12-20 20:58:31 | シルク微粉末
薄毛を治すには「王道」とも言える発毛ノウハウがあります。

何事にも「裏技」と「王道」があります。

王道といえる育毛法として、コラーゲン育毛法や、アミノ酸育毛法があります。

アミノ酸育毛法なども、再現性が非常に高い育毛法ですね。

私自身は、コラーゲン療法が非常にフィットしましたが、アミノ酸育毛法も効果の高いものだと感じています。

アミノ酸育毛法は1000円で実行できるので、やらない意味がわかりません。

「シルク微粉末のアミノ酸で育毛レポート」

思い立ったら、まずは実行ですね。

具体的な行動には、具体的な結果が出るからです。

シルク微粉末の育毛法の人気に驚く

2009-10-14 20:39:32 | シルク微粉末
シルク微粉末の育毛法について、昨日10月13日にブログに書いたところ、訪問者が非常に多いので驚いています。

シルク微粉末は、かなりメジャーになっているのでしょうか?

ただ。私が考えるに、

「シルク微粉末は、ほんとうに育毛に効くのか?」

という疑問を解決すべく、検索していたのだと思うのです。

私も「シルク微粉末」で髪の毛がフサフサになったという情報を検索しましたが、今のところ、これといったネット上の情報は見られません。

ただし、育毛効果はあるでしょう。

アミノ酸は髪の毛の発育に良いのは、多くの文献にでていますのでね。

2009年10月2日発売の「健康365」という雑誌には多くの発毛の体験談が出ています。

その見出しもすごいですよ。

健康雑誌の見出しには、

○シルク微粉末の発毛促進力は抜群で毛根に素早く届き、男性の7割が3カ月で発毛

○シルク微粉末は更年期・減量中の女性が悩む薄毛に有効で太く硬くなり改善率9割。

○シルク微粉末は毛髪の色素成分が豊富で抜け毛だけでなく白髪の解消にも効果大。

○40歳から急に増えた抜け毛がシルク微粉末で止まり、3カ月後には黒髪が密生。

などなど。かなりの効果が見られるようですよ。


ただーし。

ただし、体験者は

朝・昼・晩の食事前に2粒ずつ摂取したのです。

毎日6粒です。


ところが、


ところが、

ところが(←くどい)、

このシルク微粉末は60粒12600円なのですよ!!!

1日6粒摂取すると10日で1箱終了です。

10日で12600円ですよ!!!


これでは、続けられんわね。

なので、代用品を手に入れましょうというのが、私の提案なのですよ。


シルク微粉末代用品のレポート

シルクアミノ酸は効果はあるはず。

なので、何らかの活動を始めましょう。


「中村天風先生の方式の育毛術」