女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

薄毛の悩みの多くが肩こりを治すことで、みるみる生えてくる場合があるのです。

2016-09-25 19:47:24 | 血行をよくする

薄毛の悩みの多くが肩こりを治すことで、みるみる生えてくる場合があるのです。 

育毛漢方の高橋由美子先生も、 

「肩こりを治さないと、頭皮に血液が潤滑に流れない」 

と警告しています。 

 

薄い人は、肩こりを治して、サラサラ血液が頭皮まで流れることで発毛します。  

テレビ番組でもよく話題となる「さらさら血液」ですが、薄毛を治すには、大切な条件です。 

髪の生育に必要な栄養素は血液によって運ばれます。 

肩こりを解消することが、発毛に大切です。

 

肩こりを治し、薄い悩みを解消するための食事について解説します。 

血液は体中に張り巡らされた毛細血管を通って各部に栄養素を届けます。  

ドロドロ血液だと毛細血管を通る時に、赤血球や白血球が変化しにくくなり、くっついてしまいスムーズに通過できないのです。 

頭皮や髪の毛に必要な栄養素が届けられないと枯れてしまう状態になりますので「さらさら血液」が重要なのです。

 

では、「さらさら」と「ドロドロ」血液のポイントをみていきます。

 

1.ドロドロ血液の原因

 

・脂肪、糖分、たんぱく質の過度な摂取

・アルコールの飲み過ぎ

・ビタミン、ミネラルの不足

・ストレス

・運動不足

・喫煙

 

2.さらさら血液にする食べ物

 

・青魚(DHA、EPA)

サバ、イワシ、ブリ、サンマ、アジ、マグロなど

良くご存知と思いますが青魚に含有しているDHAやEPAにはドロドロ血液を防止し、血栓が出来るのを防いでくれる効果があります。

・ナットウキナーゼ(納豆)

出来てしまった血栓を溶かし、又、出来にくくします。

・イソチオシアネート

大根やワサビなど

血液の流れをスムーズにします。

・食物繊維

野菜、海藻、キノコ、こんにゃく、いも、豆類

腸を掃除しコレステロールの吸収も抑制します。

・硫化アリル

ネギ、タマネギ、ニンニク、らっきょうなど

血液の凝固を抑える。

 

肩こりに関して言えば、女性のほうが肩がこりやすいように思えます。 

私がよく行くクイックマッサージはほとんど女性客で占められています。 

パソコンなど、目を使う仕事に従事している女性が増えてきたせいでしょうか。 

マッサージ機や、クイッキマッサージ等で、肩こりをこまめに解消していくことが得策です。

 

頭痛が発生するまでになったら、なかなか肩こりも治しにくいです。 

頭痛がするまで肩こりがあるようだと、おそらく脱毛も進行していると思います。 

髪の毛が薄い悩みを解決するノウハウを実行して健やかな髪の毛をキープしましょう。


この記事をはてなブックマークに追加

ブラッシングでつや髪と育毛を実現する

2016-09-22 07:57:47 | 育毛情報
ブラッシングでつや髪と育毛を実現する
 

つやのある、しかもボリュームのある髪にするために、漢方の育毛法の実践と一日数回のブラッシングをしましょう。
 

ブラッシングをすることで、育毛に良い刺激が頭皮に伝わり、発毛効果と髪につやが生まれます。
 

頭皮の血行が良くなり、細い髪がしなやかに、そして太く育つのです。
 

ブラッシングだけでは「フサフサ髪」は難しいです。
 

残念ながら。
 
 
 
 
 
すぐに髪が生えたり、髪につやが出るわけではないので、毎日の習慣にするようにしましょう。
 
 
 
ブラッシングも、不適切なやり方で続けていると、しだいに薄毛化したり、髪が傷むので、正しく丁寧に実行しましょう。 
 
 
頭皮の来ブラッシングは、抜け毛、髪についた汚れやホコリなどを取り除くためのお手入れです。
 

抜け毛が髪の中に残っていたために髪が絡まる場合がありますし、汚れやホコリがあると美しいつやは出てきません。 
 
 
そこで、一日の中で何度かブラッシングをすることを心がけてください。 
 
 
髪の汚れについては、それほどひどい汚れでなければブラッシングで落とすことができるのですから、シャンプーをしなくてもいいです。 
 
 
ブローで髪を整えている人は、何度もブラッシングをするのは困難と思いますので、毎朝ブラッシングをしてからセットをするようにしましょう。 
 
 
実行するときには頭皮をマッサージすることです。 
 
 
 
最近はブラッシングをする人は、少なくなったのですが、理由としては、毎日シャンプーをするのが普通になってきたからでしょうね。 
 
 
なので、ブラッシングなしでも髪が絡まったりしないのですね。 
 
 
ブラッシングは、継続することで発毛し、髪につやを出すのですから、習慣化したい育毛法の一つです。 
 
 
ブラッシングで髪を生やして、コラーゲンとスピルリナで髪を太く育てましょう。
 

忙しさからイライラしていませんか?
てっぺんの不安に、飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットアルファ』

 

この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛を改善する育毛剤効果

2016-09-19 19:21:23 | 抜け毛、薄毛に効く育毛剤
「抜け毛が多くなった」、「髪の毛が薄くなってきた」「ボリューム感が少なくなった」と悩んでいる女性は少なくありません。
 
 
ストレスから薄毛や抜け毛になってしまう女性が増えているのです。
 
 
また、薄毛になる人の年齢は、中高年に限らず、10代の女性にまで及んでいることから、最近では、女性用の育毛剤にも種類が増えてきました。
 
 
育毛剤には女性用育毛剤と男性用育毛剤があるのをご存知でしょうか。
 
 
 
 
 
薄毛や抜け毛の原因は個人個人で様々なのです。
 
 
基本的に女性の薄毛や抜け毛は、男性とは特徴も対策方法も異なります。
 
 
例えば、男性用育毛剤に使用されている、「フィナステリド錠」という内服薬があります。
 
 
これは、妊娠中の女性が服用すると、男の胎児の生殖器に異常を起こす可能性があると言われています。
 
 
ホルモン系の育毛剤では副作用を起こす恐れがあります。
 
 
男性用と限定されている育毛剤を女性が使うことのないよう、注意しなくてはいけません。
 
 
 
 

豊かでキレイな髪を維持するためにも、予防法や治療方法などをしっかりと学んだ上で、女性用育毛剤を使うべきです。
 
 
さて、女性用育毛剤を購入する前に知っておくべき知識として、頭皮についての知識があります。
 
 
通常の健康な頭皮の状態というのは、1つの毛穴に対して髪は数本、頭全体では約10万本の髪の毛が生えています。
 
 
また、髪の毛の太さは、平均0.1ミリと言われています。
 
 
女性の薄毛や抜け毛は、頭頂部を中心としてボリュームが少なくなるのが特徴で、髪が細くなったり、本数が減ってしまい、薄くなることが多いようです。
 
 
 
 
 
中高年以降の女性の薄毛や抜け毛で、一番多いと言われているのが、頭頂部の広範囲の毛が薄くなる「びまん性脱毛症」です。
 
 
過剰な洗髪や、毎日のドライヤー、整髪料などにより、頭皮に負担がかかってしまう。
 
 
また、ダイエットによる栄養不足、経口避妊薬(ピル)によるホルモンバランスの崩れなどが原因で起こります。
 
 
男性の薄毛と同様、髪の休止期の割合が多くなったことも、原因なのです。
 
 
年齢を問わず、心理的、精神的ストレスが原因の「トリコチロマニア」もあります。
 
 
これは円形脱毛のような症状になる薄毛です。
 
 
このようにいろんな要因から女性の薄毛は発症しますので、症状にあわせた女性用育毛剤を使うことが大切なのです。
 

ラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

 


この記事をはてなブックマークに追加

女性はイワシを食べて豊かな髪を手に入れよう

2016-09-17 11:07:22 | 女性の髪の毛は生えやすい
女性の薄毛を治すイワシ缶詰療法
 
 
女性の薄毛は、髪の毛が全体に薄くなる「びまん性脱毛症」が多いです。
 
このタイプの抜け毛原因として、
 
男性ホルモンの影響による脱毛
出産後のホルモン変化(この場合は一時的な薄毛)
単純な老化現象
甲状腺の病気など
ストレスによる抜け毛
ダイエット等による栄養不足
 
などが考えられます。
 
 
 
 
女性の場合は育毛シャンプーと育毛剤を選ぶことに成功すれば、髪の毛が復活、生えてくるのは男性に比べはるかに容易です。
 
男性の場合は強烈なハゲ遺伝子との長い戦いをつつける必要があるからです。
 
薄毛の男性ならば、育毛食品としてぜひ摂取したいのがイワシなのです。
 
 
 
薄毛対策に女性も食べれば、育毛剤だけの場合よりも数倍早く、髪の毛が豊かに生えてくることでしょう。
 
抜け毛予防と発毛のための食品いわしについてみてみましょう。。 
 
アメリカのアンチエイジングの見地から、抜け毛対策および発毛の食品を考えていきます。
 
 
 
男性の抜け毛の場合、発毛のためには、イワシの缶詰を食べて核酸を摂取せよ、というのが第一のポイントでした。
 
当然女性の薄毛にも効果が大きいのです。



 
 

若返りの特効食ですのでね。
 
知っていた方は、確実に、実行されているでしょうか?
 
イワシの缶詰が髪の毛を生やすのによいことを知っている人のうち、100人中10人は、継続してイワシを食べていることと思います。
 
残りの方は、実践せず、成果も現れていないことでしょう。
 
 
 
習慣になるまでは、けっこう難しいのです。
 
ダイエットや育毛、そして英会話などなど、良いとわかっていても、実行するのは容易でないことってありますよね。
 
でも、気づいた時から、再びスタートすればよいのです。
 
女性の薄毛対策では、とくに、そう言えます。
 
 
 
実行すれば女性の髪の毛は生え、実行しなければ生えないのです。
 
では、発毛食品のイワシに続き、その他の食品もみてみましょう。
 
 
 
女性の若返りに必要な食品。
 
1.いわし(缶詰が核酸が多い。生でも缶詰でもOK)
 
2.サケ(週に1回)
 
3.エビ、カニ、ハマグリ、カキ、イカを週に1回。
 
4.週に1回その他の魚をたべる。
 
5.週に1回牛のレバーを食べる。
 
まだ、ありますが、今日はこの辺で打ち切ります。
 
 
 
 
 
適当な項目数でないと、かえって、実行が難しくなるりますのでね。
 
この方法は、医学博士のベンジャミン・フランク先生の説です。
 
先生の著書「老化は食べ物が原因だった」ですが、西洋的な考えでまとめられた良書です。
 
 
 
一方の、東洋的な漢方育毛法でも、食事は非常に重要視しています。
 
食事によって体質改善ができれば、体の症状は変化させられるからです。
 
魚が重要という点では漢方療法も西洋の若返り法も、共通するのですね。
 
 
 
もちろん野菜も重要です。
 
ベンジャミン先生も、若返りの野菜も紹介しています。
 
私は、高橋由美子先生の「みるみる髪が生えてくる」を、頭髪関連書籍では最高のものだと思っていますが、このベンジャミン博士の本も、私自身が、実践して成果のでたものとして、貴女もよければ実践をしてみてはと思いますね。
 
 
 
育毛成果の再現性のあるノウハウなのです。
 
 
 
私が適当に言っている話などではなく、世界のトップレベルのアンチエイジング、すなはち「若返り」の最高の医学博士が強く主張している言っていることなのですから、大切にこの育毛情報は活かしてほしいと思います。
 
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛を治すための基本方針

2016-09-15 19:26:42 | 女性の髪を豊かにする
「抜け毛が多くなった」、「髪の毛が薄くなってきた」「ボリューム感が少なくなった」と悩んでいる女性は少なくありません。
 
 
 
薄毛や抜け毛で悩んでいるのは、男性特有ではなく、髪の毛の悩みは女性も多く、女性用育毛剤を使っている方も増えてきています。
 
 
 
ストレスから薄毛や抜け毛になってしまう女性が増えているのです。また、薄毛になる人の年齢は、中高年に限らず、10代の女性にまで及んでいることから、最近では、女性用の育毛剤にも種類が増えてきました。
 
 

育毛剤には女性用育毛剤と男性用育毛剤があるのをご存知でしょうか。
 
 
 
 
 
薄毛や抜け毛の原因は個人個人で様々なのですが、基本的に女性の薄毛や抜け毛は、男性とは特徴も対策方法も異なります。
 
 
 
例えば、男性用育毛剤に使用されている、「フィナステリド錠」という内服薬がありますが。
 
 
 
これは、妊娠中の女性が服用すると、男の胎児の生殖器に異常を起こす可能性があるのです。
 
 
 
ホルモン系の育毛剤では副作用を起こす恐れがありますので、男性用と限定されている育毛剤を女性が使うことのないよう、注意しなくてはいけません。
 
 
 
全ての人に効果がある女性用育毛剤や育毛方法はありませんが、10年以上前に比べると、効果や効能は数段上がっています。
 
 
 
豊かでキレイな髪を維持するためにも、予防法や治療方法などをしっかりと学んだ上で、女性用育毛剤を使うべきです。
 
 
 
さて、女性用育毛剤を購入する前に知っておくべき知識として、頭皮についての知識があります。
 
 
 
通常の健康な頭皮の状態というのは、1つの毛穴に対して髪は数本、頭全体では約10万本の髪の毛が生えています。また、髪の毛の太さは、平均0.1ミリと言われています。
 
 
 
女性の薄毛や抜け毛は、頭頂部を中心としてボリュームが少なくなるのが特徴で、髪が細くなったり、本数が減ってしまい、薄くなることが多いようです。
 
 
 
こうした女性特有の症状があるために女性用の育毛剤というものがあるわけです。
 

毛の成長には「毛周期」というサイクルがありますが、ストレスやホルモンバランスなどにより、髪が成長する「成長期」が短くなったり、成長が止まった毛が自然に抜け落ち、しばらく休む「休止期」が長くなったりします。
 
 
 
中高年以降の女性の薄毛や抜け毛で、一番多いと言われているのが、頭頂部の広範囲の毛が薄くなる「びまん性脱毛症」です。 
 
 

過剰な洗髪や、毎日のドライヤー、整髪料などにより、頭皮に負担がかかってしまうことや、ダイエットによる栄養不足、経口避妊薬(ピル)によるホルモンバランスの崩れなどが原因で起こります。
 
 
 
男性の薄毛と同様、髪の休止期の割合が多くなったことも、原因とされています。
 
 
 
年齢を問わず、心理的、精神的ストレスが原因の「トリコチロマニア」もあります。
 
 
 
これは円形脱毛のような症状になる薄毛です。
 
 
 
このようにいろんな要因から女性の薄毛は発症しますので、症状にあわせた女性用育毛剤を使うことが大切なのです。
 
 
 
 

この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛治療について質問です

2016-08-20 09:24:12 | 女性の薄毛を防止する

 

女性薄毛に関する質問です。

私は42歳の女で、若いころから薄毛に悩んでいます。

自分でできる範囲で対策もしてきました。(生活習慣の改善,シャンプー選択、育毛剤など)

けれども、ここ数年は薄毛化の進行が早く、何か育毛効果がある治ものを探しています。

また、安価で安心できるクリニックなどもあれば教えてほしいです。

皮膚科でも育毛相談を受け付けてくれるようですが、薬なども副作用があると聞いた事があり、迷ってしまいます。

女性薄毛に効く方法、薄毛治療をしてくれる信頼できる皮膚科などを教えてください。

なにとぞ、宜しくお願いします。

 

 

 

 

回答者1

 

私の場合は、「黒ゴマきな粉」を食べて、育毛シャンプーを使用したことで治りました。


頭の頭頂部の地肌が見えていたのが、約2年かかりましたが治りましたよ。

「黒ゴマきな粉」を食べ始めて、1か月もすると、枕につく髪の毛が目立たなくなり、シャンプー時の抜け毛も目立たなくなりました。

昔から黒ゴマきな粉で薄毛が治せることは有名のようですが、実行しない人はもったいない話です。

 

 

回答者2

女性の薄毛は治せますよ。

 

クスリがあるのです。

 

確か名前はパントガールと言う薬です。

 

私は体験していませんが、診察費用と処方せん費用で2万円程度のようです。

 

個人代行輸入業者から購入すると安価で手に入るので参考にしてください。

 

あと、食事の栄養バランスに注意して、睡眠は22時までに寝て7時間は眠る。

 

血行を良くするために適度な軽い運動をする。

 

ストレスを解消するなども並行して行いましょう。 

 

パントガール[オーストリア版]90錠 

 

 

 

 

回答者3


女性の薄毛を治すには、安全な方法を行うべきです。


薄毛治療だけではなく、美容と健康にもよいので、コラーゲンとプラセンタを飲むことを強くお勧めしたいですね。




この記事をはてなブックマークに追加

育毛格差の時代が到来したようですね

2016-07-03 08:59:24 | 女性の薄毛を防止する

松田聖子のめがねのテレビ宣伝を見ました。 

 

50代には見えません。 

 

白く輝く肌、豊かな髪の毛。 

 

「見た目の美しさのために、毎月、大金を払っているのだろうな」 

 

と思います。 

 

毎月100万円単位で、美容にお金をかけているのではないでしょうか。 

 

お金をかけると、女性はいくらでもキレイになれます。

 

言いかえると「お金がないと、見た目の美しさは衰えていく」ということです。 

 

髪の毛も同様。 

 

1か月3万円程度の育毛費用を出せないならば、なかなか髪の毛は増えないのです。 

 

私の実感です。 

 

今の時代、髪の毛のために月3万円を出せない人も多くいます。 

 

気の毒です、毎月3万円を出せないのなら、髪の毛は少なくなっていくでしょう。

 

薄毛体質の人の場合には・・・・。 

 

お金があれば髪の毛を増やすことは可能です。

 

ここで、「育毛格差」がうまれるわけです。

 

プラセンタを買えないようなら髪の毛を増やすのは難しい。 


バナー原稿imp

 


この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛を治すために役立つヒント

2016-07-02 07:33:17 | 女性の薄毛を防止する
女性のカツラの宣伝が目立ちます。
 
旅行に出かける中年女性が、旅先でもカツラを気にせず過ごせる、というような内容のテレビCMです。
 

カツラや育毛についての女性の関心は高まってきています。
 

女性専用の抜け毛専用シャンプーや女性育毛剤などが話題になる時代なのです。
 

薄毛の女性の髪の毛の悩みは深刻化しているのでしょう。
 

なにせ「女は髪が命」といわれるくらいですものね。
 
男性もですが、とくに女性は髪型によって顔の印象が大きく違ってくるのです。
 
 
 
薄毛でない人達からは
 
 
「髪なんて少しくらい抜けたって生えてくるし、べつにいいではないか」
 
と思うかもしれません。
 

でも、薄毛は本人にとっては大きな悩みのもとになります。
 

薄毛の原因は様々ですが、ハゲ、薄毛を予防するには原因を取り除き、改善していく必要があるわけです。
 
 
パーマやカラーリングなどは注意すべきです。
 

できればパーマのときなどには髪を守り強くするものを使う美容院があるので、そんな美容院を利用するとよいでしょう。
 

また、そのほかにもUVカット仕様の帽子を被って紫外線を防ぐことも大切です。
 

薄毛改善には栄養バランスの整った食生活が基本です。
 

生活面を見直しして、女性の抜け毛を予防し大切な髪を守りたいものです。
 

女性の薄毛の要因にあげられるものとして、ストレスがあります。
 
 
 
ストレス解消にはアロマを使ったり、心地よい音楽を聴いたり、自分の趣味で楽しむなどして心身のリラックス状態を維持することです。
 

また、睡眠不足は薄毛、ハゲの原因となるので、睡眠を適切にとり、疲れを解消してほしいものです。
 
軽い運動もして、体をリフレッシュさせましょう。
 
 
そして、体内に育毛成分を取り入れることで、女性の薄毛は治っていくのです。
 
 
 
 
具体的な行動が薄毛を治します。

この記事をはてなブックマークに追加

薄毛を治すノウハウまとめ

2016-05-10 05:50:33 | 女性の薄毛を防止する
女性の薄毛を即効で回復するノウハウを公開。
 

女性の抜け毛回復の対策を考えるには、まずは抜け毛の原因を探し出す必要があります。
 
女性の場合、圧倒的に女性ホルモンがあるために、男性ホルモンの働きを抑制します。
 
ところが、女性ホルモンが月経がなくなるとともに減少してくると、
 
男性ホルモンを抑制できなくなり、薄毛化してしまいます。
 
それとともに、髪の毛細くなって、全体的にボリュームがなくなって、ハゲたように見えてきます。
 
女性の抜け毛回復には、まずは栄養バランスを考えた食事を摂取することが大切です。
 
何ごとも食生活の改善が第一歩となります。
 
 
髪に必要なタンパク質、ビタミンやミネラルなどの栄養素をバランス良く摂取するように心がけると良いでしょう。
 
女性の薄毛回復策で食べると良いとされている食べ物は、魚類(特に底物、カレイ・カサゴなどコンドロイチンを多く含む物)、
 
油の少ない肉(鳥ささみ等)、豆腐、納豆、野菜(温野菜が好ましい)、海草、果物、穀物類・和食類・練り物などですが、
 
あくまでもそれだけに集中するのでなくバランスのよい食事を心がけることが大切です。
 
次に上げられるのは、洗髪方法です。毎日きちんとシャンプーをしていても、品質のあまりよくないシャンプーやリンス・整髪料を使用したり、
 
回数、誤った洗髪方法を繰り返すことにより、かゆみやフケがでたり、炎症や血流障害を起こして、毛根の活動を抑制してしまうことがあります。
 
正しい洗髪、育毛剤の使用で、女性の抜け毛対策は大部分改善されます。
 
育毛剤では、具体的には「リリジュ」という育毛剤の使用により、女性の育毛は促進されるのです。
 
またアロエ系の育毛剤、柑橘系の育毛剤も女性には合うことが多いようです。

この記事をはてなブックマークに追加

髪の毛の育毛とまつげの育毛と

2016-05-08 18:10:58 | 抜け毛、薄毛に効く育毛剤
 
育毛対策は日頃の洗髪が非常に重要な役割を果たしますから、
 
まずは髪に優しい良質の育毛シャンプーを選び、時間のない朝に洗髪をすることはできるだけ避けることです。
 
洗髪する際には、あまり強く髪をこすりすぎず、
 
すすぎに十分時間をかけて余分な皮脂や汚れを洗い流すことによって、ヘアケアをしましょう。
 
近年の若い人に人気の高い食品はコンビニで買うインスタント食品などの添加物が多く含まれた食品です。
 
添加物は薄毛、若ハゲ対策のためには大きなマイナスです。
 
抜け毛対策に良いとされる食品には、りんご、豆腐、果物、黒ごま、ワカメ、豚肉などが挙げられますので、
 
 
こうした食材を日々の食事の中で積極的に取り入れるよう努力をしたいものです。
 

女性用育毛剤も上手に使用しましょう。
 

女性用の育毛剤を購入する前に知っておきたい知識として、頭皮のことを学びましょう。
 
通常の健康な頭皮の状態というのは、1つの毛穴に対して髪は数本、頭全体では約10万本の髪の毛が生えています。
 
また、髪の毛の太さは、平均0.1ミリと言われています。
 
女性の薄毛や抜け毛は、頭頂部を中心としてボリュームが少なくなるのが特徴で、
 
 
髪が細くなったり、本数が減ってしまい、薄くなることが多いようです。
 
 
こうした女性特有の症状があるために女性用の育毛剤というものがあるのです。
 
 
 
毛の成長には「毛周期」というサイクルがありますが、ストレスやホルモンバランスなどにより、
 
 
髪が成長する「成長期」が短くなったり、成長が止まった毛が自然に抜け落ち、
 
 
しばらく休む「休止期」が長くなったりします。髪にボリュームがなくなるのは、そのせいです。
 
女性用育毛剤には、頭髪だけでなく、まつ毛専用の育毛剤もあり、話題になっています。
 
 
資生堂の「アヴァンセ ラッシュセラムEX」は、育毛だけでなく、薄毛や抜け毛にも効果がある、
 
マスカラタイプのまつ毛育毛剤なのです。
 
感光素とパントテン酸誘導体が抜け毛の予防しと毛根の血行を良くし、ニンジンエキスやキチンリキッドなどうるおい成分が、
 
 
まつ毛の成長を助け、ツヤとハリを与えてくれる女性用育毛剤なのです。
 
目元は、見た目に大きな影響があります。
 
まつ毛が長く、ツヤツヤだと、ずばり、目が大きく見えるのです。
 
ですから、髪の毛の薄毛同様に、まつ毛の育毛も考えたいものです。
 
 

まつげ美容液「リバイブラッシュ」

 

 

 
 
 
 
 
 
 
----

この記事をはてなブックマークに追加

薄毛女性の育毛方法を知ったのに実行しないのはもったいない

2016-05-06 21:45:42 | 女性の薄毛を防止する
薄毛女性の方のなかには、カツラを検討している人もいるのかもしれません。
 
テレビコマーシャルでカツラの宣伝も多いのですが、男性と比べ、
 
女性のカツラは社会的に、あまり迫害されていません。
 
 
 
「ヅラ疑惑」などという言葉は、もっぱら男性のカツラに対してですから。
 
とはいっても、やはり女性も自分の髪の毛がいいに決まっています。
 
かつら装着の体験を描いた本「カツラーの秘密」はもう読みましたか?
 
きっと、貴女はカツラは不要なのでしょう。
 
 
 

カツラではなく、自分の努力で自分の髪を豊かに増やしたいと思っていることでしょう。
 
私のサイトを訪れる女性のかたは、自分の髪の毛を、現在の状況よりもぐんぐん生やしたいと思う人たちなのですから。
 
ところで、今回は、『カツラーの秘密』の中で、髪の毛に関し重要ポイントを見つけましたので、その部分を解説します。
 
確実に髪の毛を10年前に戻す秘訣でもあります。
 
しかし、それはカンタンとはいえません。
 
 
 

その覚悟がある女性でないと、薄毛となった髪は取り戻せないのです。
 
残念ながら、『カツラーの秘密』の著者小林信也さんは、髪の毛を取り戻すチャンスを手にしながら、
 
それをモノにすることはできなかった・・・。
 
そして、カツラをかぶることを選択せざるを得ませんでした。
 
では、問題の部分を説明します。
 
 
 
同著(文庫版)の71ページから72ページに書かれていることを紹介しますと、
 
○食事の改善を指示され、その会社が出しているヘアパックと漢方針ブラシをすすめられて買った。
 
○漢方針ブラシで頭のてっぺんにあるつぼを押さえつけると目がチカッとするほど痛い。
 
 
いかにも(ツボだ、効いている!)という実感。眠った細胞が目を覚ましそうな手ごたえは充分。
 
○さらにヘアパックを頭に塗り、シャワーキャップをかぶって湯船につかる方法も試した。
 
 
 

など、育毛の努力をしています。
 
それなのに、残念です。
 
この手法を試し、本人も、
 
「夢が広がる」
 
と言うほどの心境になりながらも、
 
「けれど、けっきょくのところ、そこですすめられたヘア・ケアと食事療法と規則正しい生活習慣を励行すること自体が、雑誌の仕事をしている僕には不可能だった」(同著72ページより)
 
本当に残念であり、もったいないことです。
 
 
 

ヘアパック、漢方針ということは、これはあきらかに『みるみる髪が生えてくる』の高橋療法ですね。
 
体験している人には、スグわかる内容です。
 

これは最高の漢方育毛ノウハウです。
 
その高橋式漢方育毛療法と出会い、また漢方育毛関連を紹介する会社「自然美」とも出会ったことが、本の著述からわかります。
 
当時の、最高峰のハゲ治療法と出会ってるのですね。
 
しかし、カツラをかぶることになった。
 
 
 
その原因は、どんな理由であれ、漢方育毛法を実行しなかったことにあります。
 
それ以外ないのです。
 
育毛ノウハウを知ったが、最後まで実行しなかった。
 
当時最高峰の育毛術に出会いながらも、実行しなかったから、髪は生えなかった。
 
実行ができなかったので、髪は生えなかった。
 
 
 

体に関することは、そうなのです。
 
因果関係。
 

漢方育毛法を実行したから髪の毛がぐんぐん生えた。
 
実行しなかったから、ハゲてカツラをかぶった。
 

公平なのです。
 
非常に因果関係は、明確なのです。
 
これが、大切なのです。
 
因果律は超えられないのです。
 
 
 
 
 
「漢方育毛法は、実行できなかったけれど、それは仕事が忙しいという理由によるもので、正当な理由により、育毛法を実行しなくても、髪は生えた」
 
ということには、なりません。
 
これを、他人事に考えてはいけないのです。
 
私も、時々、自戒しています。
 
実行すれば髪が生える方法の情報は手に入るのです。
 
 
 

あとは、実行、実行、実行なのですね。
 
これこそが、育毛に成功し、髪を10年前の姿にする秘訣なのです。
 
 

ブラックサプリ正規販売

 
 

 

この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛を治すのは「あいつを見返したい」気持ち

2016-05-01 08:31:42 | 女性の髪の毛は生えやすい

女性の薄毛を治す方法は、ほぼ確立されています。

 

いろいろなノウハウがあり、それぞれの方法で生えた実例もあるのですから。

 

「生えた」という実例を本や雑誌、あるいはネットで知ることと、それを実践してみる⒥ことで女性の薄毛は治せるのです。

 

繰り返しますが、美容重視の21世紀の日本ですから「もう、わかっている」のです。

 

ところが、薄毛を治せない女性もいます。

 

一体、何が原因なのか。

 

私の経験からは2つの理由が考えられます。

 

一つは、正しい薄毛対策を行っていないこと。

 

二つ目には、実践ができていないこと。

 

この二つのために、薄毛を治せないままでいます。

 

今回は、「正しい方法を知っているのに、実践ができていない」ことについて考えてみたいと思うのです。

 

例を挙げて考えてみましょう。

 

ダイエットの場合、もう、「痩せる方法はわかっている」のです。

 

この点では、薄毛対策と同じですね。

 

「もうわかっている」のです。

 

ダイエットでは食事療法と適切な運動。

 

この二つ。

 

さまざまなダイエット方法がありますが、この二つだと言えます。

 

この二つ以外の方法は、「エセ・ダイエット」の可能性があります。

 

で、

 

ダイエットはつらいです。

 

食事制限と運動。

 

「どちらも、いやだよ」

 

と言う女性、多いです。

 

私の妻も、両方とも嫌いです。

 

つらいから、いやなのです。

 

で、私なりにダイエット成功者特徴を見ていますと、

 

「見返してやる!!」

 

という負のエネルギーを燃やして、ダイエットに取り組む場合に成功しているケースがよくみかけました。

 

「デブの私から、スリオムな女に乗り換えた彼を見返してやる!!」

 

「キレイになって、私から男を奪ったスタイルのいい女から、男を取り戻してやる」

 

そういう負のエネルギーが原動力になって、つらい食事制限や、つらい運動を継続させるわけです。

 

だから、ダイエットに成功する。

 

「やせたら、もっといろいろないい洋服が着られて、楽しいだろーなー」

 

くらいの願いでは、食事制限や運動を継続できないのでしょうね。

 

やせていない。

 

では、薄毛対策ではどうでしょうか。

 

やはり薄毛対策も楽しいものではありません。

 

そして、薄毛になっても「痛い」わけではなく「かゆい」わけでもない。

 

見た目によくないだけ。

 

とくに男性のような「からかい」を受けること藻女性薄毛の場合は少ない。

 

男性の場合には、「あのハゲが!!」と侮辱されることもある。

 

女性は薄毛をからかわれたり侮蔑されることは、少ない。

 

だから、継続ができない。

 

髪の毛を増やすにはお金も必要。

 

1か月に2万円は最低でも髪の毛のために使いたい。

 

ところが、ダイエットの場合のように、

 

「キイ~ッ!!、絶対見返してやる!!」

 

と大きなエネルギーを生む機会は少ない。

 

ダイエットの場合、

 

「私の男を奪ったあのオンナを見返してやるまでは、お金もいくらでも払ってやるわ!!」

 

という強いダイエット願望がある。

 

薄毛の場合、そういう強烈な願望を抱く機会は少ない。

 

なので、

 

「育毛サプリの購入、今月は旅行もしたいから、育央サプリは買わないでおこう」

 

などと、いとも簡単に育毛行動を中止するのですね。

 

これでは生えない。

 

男性の場合、とくにイケメンがハゲてきたりすると、かなり厳しいからかいを受けます。

 

「くそう!!大勢の前で俺のM字はげをからかったあいつら。絶対に見返してやる!!」

 

と怨念にもにた強烈なエネルギーを発揮して、3か月で薄毛を克服したりします。

 

それを考えると、薄毛女性の場合も「見返してやりたい」相手がいると、早く薄毛は治せるといえるでしょう。

 

「薄毛を治して、相手を見返してやる」気持ちがあれば、コラーゲン育毛も成果を出しやすい。

 

飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットシリーズ』

 


この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛対策にはイソフラボン配合サプリが効果的です

2016-04-22 05:18:33 | 女性の髪の毛を生やす即効法

 

薄毛の悩みがある女性にはイソフラボン配合のサプリがいいのです。

 

イソフラボンは、大豆の胚芽からとることができます。

 

女性の美容においては「必須」ともいわれており、有名な成分ですね。

 

若さを維持したい女性は、積極的に摂取するようにいわれています。

 

男性の薄毛にも役立ちますが、特に女性に人気です。

 

 

イソフラボンは薄毛対策においてどのようなパワーを発揮してくれるのでしょうか?

 

1.女性ホルモンの代わりとして働く。

 

性ホルモンの1つ「エストロゲン」には、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進する作用があります。

 

このエストロゲンが減少すると、コラーゲンやヒアルロン酸が生成量も減少し、育毛に大事なコラーゲン不足、ヒアルロン酸不足となり、

 

薄毛状態がなかなか改善できません。

 

そこでイソフラボンです!!

 

エストロゲンの代わりに作用して薄毛対策に役立つコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促進します。

 

ありがたいですよね。

 

2.抗酸化作用

 

イソフラボンはポリフェノールの一種です。

 

抗酸化作用によって身体内の活性酸素を排出しますから、アンチエイジング効果が大きいのです。

 

薄毛の元凶となる紫外線やストレスなどから生まれる「活性酸素」を取り除き、体の酸化を防ぐわけです。

 

一番手軽なのは豆乳を飲むことかもしれません。

 

豆乳でもイソフラボンが摂れるのですが、独特の味があり飲むのが苦手な人も多いようです。

 

毎日飲むと飽きてしまうケースもありますね。

 

ですから、私が実践しているのは、イソフラボンを含む育毛サプリの活用です。

 

育毛漢方の見地からは、女性の場合も一番大事なのは口からとる栄養素です。

 

女性の場合育毛サプリ+育毛剤の二つで薄毛が治るケースはかなり多いのです。

 

女性用の育毛サプリは効果の高いものがいくつかあるので、イソフラボン効果を試してみてはどうでしょうか。

 

 

美容・健康成分を配合!AYAKAMIサプリ  

 

 

 

  

 

 
 

  

 

 

 

女性の薄毛にヘアドルーチェ

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

入学式の季節に父兄のハゲ薄毛が目立った

2016-04-08 21:39:35 | 女性の薄毛を防止する


女性の薄毛を防止、改善しましょう。

入学式などの季節です。

父兄が子供とともに参加します。

父兄の席で、椅子に座っていると、前に座っている人の後頭部が目の前にきます。

「薄いな」 と感じることも多いです。

女性の場合、頭頂部と髪の毛の分け目が「地肌が見える」ようになってきます。

早くケアをしなければなりません。 女性の場合には、育毛剤の活用は重要です。 

効果のないものは使用しないことです。

 

【髪萌 育毛エッセンス HATSUMOE】

 

 

女性の場合においても、育毛剤だけで治そうとするよりは、野菜の摂取および育毛サプリを飲んだほうがいいのは当然です。 

育毛剤の重要度を100とすると、育毛サプリの重要度は250くらいです。

 

どちらか一方というわけではなく、育毛剤も育毛サプリも両方使用するという態度の人が、早く髪の毛を増やせる。


この記事をはてなブックマークに追加

女性の薄毛を治す方法と健康雑誌

2016-03-07 21:59:10 | 女性の髪の毛は生えやすい
女性の薄毛を治す方法が健康雑誌において特集されていました。


ブラシによる頭皮の刺激。

塩水で髪の毛を洗う

ヒジキを食べる


などがノウハウとして語られていました。


ここで私が思ったのは、


「たぶん、多くの人がこの雑誌を見るが、ノウハウを知っただけでおわるのだろうな」

ということ。


ほとんどの人が実行をしないのです。


ノウハウを知っただけで満足し、実行に移さないのです。


実行したとしても10日間くらいでやめてしまう。


三日坊主。


髪の毛を生やしたいなら、決めたことを実行し続けることを、自分が行わなくてはなりません。



【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム


情報を知り、それを実行していくことです。


他に方法はない。





この記事をはてなブックマークに追加