女性の薄毛の悩み解消情報

女性の薄毛の悩みを解消。育毛剤や育毛サプリメントで、髪の毛を取り戻します。薄毛体質の方も漢方の育毛法なら治せます。

薄毛の悩みを解決☆20代編その2

2009-09-24 23:28:06 | 薄毛対策の基本
髪の毛の薄くなる速度は早いです。

1年、2年かけて徐々に薄くなるということではなかったです。

薄毛化の速度は、とにかく急激だったという記憶です。

もう30年も前のことですが、「あれよ、あれよという間に」でした。


2~3カ月の間に、かなり薄毛は進行したのです。

その当時、月に1回理容室に行って、髪を切っていたのですが、その時期の散髪は、気の重いものでした。

理容室の前の鏡を見るのが怖かった・・・・・・。

薄毛の遺伝子を発動させるきっかけは、ストレスと、過労と、睡眠不足でしたね。

就職せずに、大学生活のままなら、薄毛の遺伝子は、もうしばらく活動をおくらせていたことと思います。

そういう気がします。

学生時代の気軽さから、社会の厳しさを味わい、その落差にも心理的な圧迫をうけましたね。


心の平安、というのは髪の毛や肌にとっては重要なものです。

髪の毛は心の状態を反映させやすいので、気持ちの面でも、育毛をしたい人は、気をつけておくべきなのです。

不安を取り除き、安心感がないと、育毛には成功できないのです。


忙しさからイライラしていませんか?
てっぺんの不安に、飲む育毛剤カイセイ堂『ミレットアルファ』







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄毛の悩み解決☆20代編 | トップ | 頭髪のアンチエイジング »
最新の画像もっと見る

薄毛対策の基本」カテゴリの最新記事