ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

タイ飯のNINJA RESTAUIRANT

2011年10月19日 | 食べログ

周期調整中で投薬もなし、そして仕事もなし(爆)。
のほほんとした日々を過ごしてます。
サムイ島の続きを・・・

安い旨い早いのNINJA(←もちろんあの忍者)。
日本人経営らしいですが、地元の方にも人気でとにかいく安いです。

場所は、分かりやすいブリラサの目の前です。
店構えは、普通の食堂で名称のNINJAはどこから来たのか不明(笑)。



土砂降りの雨の時に行ったので空いてました。夜はいつも混みあうようです。
特に夜の7時、8時は要注意です。



左ベジタブルボール45B、右スパイシーワンタン55B。
一皿が小ぶりなので、何品か頼んでシェアするとよいです。
色からしてもスパイシーワンタンは、激辛でした。



タイフライドライス55B。激ウマでした!ビーフ、チキン、エビから選べます。
バリもタイもフライドライスが美味しいところはハズレなし!



タイ料理に欠かせない甘辛ダレ(スイートチリソース)です。
特に揚げ物(春巻きやノーネーム)には最高にマッチします!
これがあったら何でも食べられますよ。ほんとに辛いけど。
NINJAでは、この通りたっぷりとおいてくれてるので有難い。



値段がほぼ屋台並みというところがいいですね。
テーブルとイスがビーチに並んでそうな簡易なプラスチック製ですがOK。
24時間営業なのでお腹が減ったらNINJAへ!

パイナップルシェイク30B、ライムシェイク30Bを頼んでも全部で215Bの激安。
サムイ島では、シェイクと言えばスムージーで出てきますよ。
日本円は、×2.5なので537円!?リーマンには、嬉しいほぼワンコイン。
素晴らしい。
お店の壁には各国外国人の方が記念撮影した写真がズラ~っと並んでます。
これを見るだけでも楽しいNINJAでした。





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿