いきなり脳腫瘍~病名が聴神経腫瘍→右脳腫瘍→右小脳橋角部髄膜腫。手術後に東日本大震災、2度目は右顔面神経麻痺~

最初の病気の告知から入院・手術と順繰りに回想…はブログの頭(2012.4.7開始)の方、2018.3の再手術で障害を負う

バファリン飲まないと治らなかった頭痛

2016-11-04 22:35:16 | その他の病気・健康診断等全般
実は、昨日午後から頭痛がした
頭痛は滅多にないが、たま~にある、休日が多い。
脳腫瘍とは、全然関係ない、自覚的にわかる。
バファリンを切らしていたので、我慢した
酷い時は吐き気で我慢できないが、
昨日は少し気持ち悪かったが、
夕飯も食べられたし、夜も眠れたので
今朝起きたら治・・・っていなかった。
午前中にやっとバファリン飲んで、治った。
頭痛は、薬を飲まないと、治らないのか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然おもろくない。ピコ太郎。 | トップ | 5年数ヶ月ぶりに、目の検査 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はロキソニン (ぷうぷう)
2016-11-05 10:17:34
私は、病院でもらうロキソニン飲んでます。もともと頭痛持ちだったので、いろいろな頭痛薬を飲んだけど、気持ち悪くなっちゃう。手術後は、以前の嫌な頭痛はほとんどなくなったけど、疲れてくるとだめですね。診察の時に「頭痛い」というと、いっぱいロキソニンの処方をしてくれるので・・・。仕事の日は、あっ、頭痛が来る、やばいかも、と思ったら早めに飲んでいます。休日は飲まずに様子を見ていると、かなりしんどくなります。「我慢しないで早めに飲みなさい」と言われているので・・・。
手術後もロキソニンは飲まなかった (みなみ)
2016-11-05 11:16:58
そう言えば手術後に、鎮痛剤としてロキソニンを大量に処方されましたが、ほとんど飲みませんでした。
聴神経をいじった右耳は、しばし激痛でしたが、他はさほど痛くなかったので。
手術前も、頭痛はなかったんですよ。
普通の頭痛、が、たま~にあります。で、バファリン。今回でつくづく、早めに飲まなきゃダメですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の病気・健康診断等全般」カテゴリの最新記事