ミモザの花咲く庭から

一期一会に感謝     写真中心のブログです

上高地の風

2016-10-24 | いただき画像ご紹介
上高地の旬の画像をいただいていたのですが、
すっかり溜めてしまいました~~
いただいている分をまとめてご紹介UPさせていただきます。

秋を感じさせる自然、カントウマユミの実も弾け、コガラが飛び交う・・・
        
   
明るい木道や青空をバックにした穂高、そして夕ぐれの焼岳。
上高地の画像散策ができてしまいますね。
      
  
最初の画像が明神の河原でしょうか(メールの確認してなくて済みません)
林のおサルさんたち赤い実を食べていますね。
黄葉は輝き、ホテルの脇にはベニテングダケと言う有毒のキノコもでてきたようです。
      


9月末~先週までのいただき画像ですので、旬を過ぎてしまったものもあります。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫛形山の今 | トップ | 二十四日の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿